指原莉乃、サイテー男の聞き方に“プチ”切れ!?「女に判断を委ねんじゃねえ」

『恋するサイテー男総選挙』でHKT48・指原莉乃が喝 共演にブラックマヨネーズ

記事まとめ

  • 25日の『恋するサイテー男総選挙』にHKT48・指原莉乃とブラックマヨネーズが出演した
  • 指原は、男に飲食店選びを委ねられるのが嫌だとし「選んだ」と言い切ってほしいと意見
  • "俺の脱がし飯"では、料理人・崇文さんの料理を「想像の100倍おいしい!」と絶賛した

指原莉乃、サイテー男の聞き方に“プチ”切れ!?「女に判断を委ねんじゃねえ」

指原莉乃、サイテー男の聞き方に“プチ”切れ!?「女に判断を委ねんじゃねえ」

サイテー男の“問いかけ口調”に嫌悪感をあらわにした指原莉乃

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)が9月25日に放送され、HKT48・指原莉乃とブラックマヨネーズが、“サイテー男”たちと「食欲の秋」にちなんだグルメトークで盛り上がった。

最初のテーマ「女性を落とす時に食べる料理」では、サイテー男たちが、お薦めするお店や料理を紹介。

ホストの京は「女性を落とす時に、必ず魚を食べに行く」と話し、その理由が“魚の目玉周りを食べる子は変態”、“すしを手で食べる子は、生で触る行為が染みついている子だから落としやすい”など、独自の見解を語ると、すかさず指原は「マジで偏見がすごい!」とツッコんだ。

また、料理人のともちゃんが、お金のない男のテクニックとして、女性を落とす店の選び方と「相手に『君との距離を縮めたいから、このお店を選んだんだ。ダメかな?』と聞く」と明かす。

すると、指原から「『ダメかな?』と聞かれるのが、私はすごく嫌なんですよ。“女に判断を委ねんじゃねえ”と思う。

『ダメかな?』じゃなくて『選んだんだよ』と、言い切ってほしい。(自分の)かわいらしさを演出しないでほしい」と厳しい意見も飛び出した。

「俺の脱がし飯」のコーナーでは、サイテー男たちが女性を落とす時に振る舞う「脱がし飯」を披露。指原とブラマヨが試食し、どれが1番の「脱がし飯」かをジャッジした。

料理人・崇文さんの“豚の鳴戸巻き”を見るなり、指原は「すごくないですか? めっちゃ良い匂い! テンションぶち上げ!」と大興奮。

試食後も「想像の100倍おいしい!」と大絶賛し、吉田敬から「どう? 脱ぎそう?」と問われた指原が「うん」と即答する一幕もあった。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)