アンジェラ芽衣が告白「実は初めてなんです・・・」

アンジェラ芽衣が告白「実は初めてなんです・・・」

アンジェラ芽衣

9月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER」に出演した人気モデルにインタビューした連続企画。

第2弾は埼玉生まれ埼玉育ちのアンジェラ芽衣。広瀬すずも注目していると公言し、雑誌、CM、バラエティ番組などで活躍中だ。

ランウェイを歩いた感想は?

「これまではすごく緊張していたのですが、いろいろ練習を重ねて臨んだこともあって、いい緊張感もありつつすごく楽しい気持ちで歩けました。昨晩は楽しみな気持ちと不安な気持ちがあったのですが、会場に来たらたくさんのモデルさんたちと話すことができて一気に楽しさが勝りました(笑)。お客さんも『アンジェラちゃん!』って声を掛けてくださり、声を掛けていただくたびにその方向に向いて思い切り手を振らせていただきました」

会場が地元のランドマークということで、特別な気持ちはありましたか?

「やはり『埼玉県民としてちゃんとしなくては』と気持ちが引き締まりました。ただ、初めて来たんですよ、さいたまスーパーアリーナ!まさか客席ではなく、出演者として来られるなんて。『こんな日が来るとは…』と感無量です」

秋冬ファッションで注目しているアイテムなどは?

「最近、ブラウンのチェックシャツを購入しました。ファッションについてはまだ勉強中ですので、着こなし方でクールにもかわいくも着られる物を、ということで(笑)。あと、もうちょっと寒くなってから着ようと思って紫のパーカーを買いました!」

一般の方へのアドバイスをお願いします!

「えっ!私がアドバイスですか!?うーん、ブラウンのチェックシャツはお薦めですよ(笑)。暑い時はレースのチューブトップの上からはおれますし、寒くなればインナーとして着ればアクセントにもなりますし。スカートにもパンツにも合うと思うので。でもやっぱり違うかもです、ごめんなさい。まだオシャレ勉強中の身なので(笑)。参考になるか心配です」

モデルとしての今後の展望は?

「モデルとしてはまだまだ未熟でモデルの卵って感じなのですが、いつか、いつかは日本を代表するようなモデルさんになれればと思っています。女の子から憧れられるようなモデルさんになりたいですね」

体型維持のために行っていることはありますか?

「週2回ジムに通って筋トレをしています。ふくらはぎを引き締めてスラッとした脚になりたいなと思って、ふくらはぎのトレーニングを続けているのですが、いつしか70kgのバーベルまで持ち上げられるようになってしまいました。トレーナーさんも『なかなかいないと思うよ』ってびっくりしていました(笑)。後はTGRというランニングチームに入っていて、その練習メニューの5キロランをパーソナルトレーニングとは別でしています!」

モデル以外の活動について目標はありますか?

「まだおしゃべりが上手くないので、いろんな番組を見て勉強中なのですが、いつかたくさん笑いが取れるようになって、多くのバラエティ番組に出られたらなって思います」

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

「これからも日々努力して成長していきたいと思います。私のことを知ってくださっている方も、初めて知ってくださった方も、これからもよろしくお願いします!」

文=原田健 撮影=皆藤健治(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)