FES☆TIVEが無銭ワンマン開催!青葉ひなりの冠ラジオが決定!!

FES☆TIVEが無銭ワンマン開催!青葉ひなりの冠ラジオが決定!!

FES☆TIVEが無銭ワンマンライブ「平成最後の夏の終わりの無銭祭り」を開催した

FES☆TIVEが9月25日、東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTでワンマンライブ「平成最後の夏の終わりの無銭祭り」を開催。青葉ひなりの冠ラジオ番組スタートや、2019年1月にニューシングルを発表することなどを発表した。

2018年5月に青葉ひなり、白石ぴあの、真野彩里愛、土光瑠璃子、南茉莉花、近藤沙瑛子の6人体制になってからは初めてとなる今回のワンマンライブ。

この夏、多くのアイドルフェスで注目を集め、大躍進を果たしたFES☆TIVEからファンへの感謝の気持ちを込めて、無料という形で行われた。

2018年5月にリリースしたシングル「大和撫子サンライズ」からスタートしたこの日のライブ。その後、初披露となる「Believe」や、夏のフェスでも大きな盛り上がりを見せた「OIDEMASE-極楽-」などでファンを楽しませ、ラストは代表曲の「シダレヤナギ」で多くのファンが詰めかけたワンマンライブを締めくくった。

そして、ライブ終盤では青葉の冠ラジオ番組「ひなりんのよるらじ!」が10月6日(土)からFM FUJIでスタートすることや、11月のタイ・バンコクでのワンマン、そして2019年1月にニューシングルを発売することが発表された。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)