新木優子、パリで“大好きな人”と合流チューSHOT「うらやましい!!」の声殺到中

新木優子、インスタグラムでモデル仲間・emmaとのキス直前ショットを公開

記事まとめ

  • 新木優子がインスタグラムにモデル仲間・emmaとのキス直前ショットを投稿した
  • 新木は10月からのドラマ「SUITS/スーツ」への出演が決まるなど好調が続いている
  • また、10月公開の映画「あのコの、トリコ。」では吉沢亮、杉野遥亮らと共演している

新木優子、パリで“大好きな人”と合流チューSHOT「うらやましい!!」の声殺到中

新木優子、パリで“大好きな人”と合流チューSHOT「うらやましい!!」の声殺到中

新木優子がオフィシャルInstagramを更新した

女優・モデルの新木優子が9月29日に公式Instagramを更新。「大好きな人」とのキス直前ショットを更新し「うわ〜! うらやましい!!人の間に入りたい!w」と大きな反響が上がっている。

7月期に放送された「チア☆ダン」(TBS系)での美人コーチぶりも注目された新木は、7月末より公開の「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、そして10月8日(月)より“月9”枠で放送される「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)への出演が決まるなど、引っ張りだこ。

さらに10月5日(金)に公開を迎えるドキドキの恋とキラキラの夢を追い掛ける幼なじみ3人のシンデレララブストーリー「あのコの、トリコ。」ではヒロイン・雫を演じる。

同作は、田舎で暮らしていた地味でさえない男子高校生の頼(吉沢亮)が、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった雫(新木)と再会するところから始まる。

女優という夢に向かって真っすぐに頑張る雫にあらためて恋をした頼は、彼女の事務所に頼まれ、付き人として現場に同行するように。

ある日、雫の広告撮影で共演した二人の幼なじみの昴(杉野遥亮)がアクシデントで帰ってしまい、頼は代役を引き受けることに。カメラの前に立った頼は別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう…という物語だ。

そんな新木が、実にかわいらしいショットを投稿し、話題を集めている。

29日のインスタでは「パリで合流できた大好きな人 海外で友達と会えるの新鮮で嬉しすぎてはしゃぎました。 #diorsaddlebag」とつづり、“大好きな人”こと同世代のモデル仲間・emmaとのキスし合うツーショットを公開した。

7月に「TGC富山」へ参加した際も仲良しオフショットを投稿していたが、2人のいちゃいちゃぶりに、ファンからは「ふたりがだいすきです」「二人とも本当に可愛い」「えまゆんぴょ相変わらず最強です」「ゆんえまやばい、、、、、まってほんとすき」「パリでもえまゆんぴょ」「本当綺麗です 憧れ」「えまゆんぴょ好きすぎる」と、絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)