「三浦春馬に会いに日本へ!」ロシア人“YOU”の積年の夢がついにかなう!

「三浦春馬に会いに日本へ!」ロシア人“YOU”の積年の夢がついにかなう!

三浦春馬が大好きなロシア人女性二人組が、三浦と対面へ!

10月1日(月)放送の「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6:55-8:00、テレビ東京系ほか)で、“三浦春馬大好きYOU”の夢をかなえるべく、三浦春馬本人が立ち上がる!

YOUとの出会いは、さかのぼること2014年。ロシアから来た19歳の女性二人組に取材すると、「三浦春馬さんが大好き! 会いたい!」と話し、「手紙を書いたら三浦春馬に渡してくれる?」と、彼女たちはその場で熱い思いを書いた手紙を番組スタッフに託した。

それから1年後の2015年、とある映画のプロモーションで三浦に取材をすることができたスタッフが、その手紙を三浦に渡すことに成功。その後、再来日したYOUに密着したり、ロシアに住むYOUを訪問したりと、YOUのその後も放送された。

そんな中、23歳になった“三浦春馬大好きYOU”から、「いつか三浦春馬と偶然会える日を夢見て、今日本に住んでいる」とスタッフに連絡が入る。

そこで、二人のために、三浦が対面ドッキリを敢行することに! 「三浦春馬に会いた〜い」と叫ぶYOUの後ろに、ついに憧れの人が…。長年の夢である三浦との対面にYOUの反応は?

YOUと初対面した三浦は、「とてもうれしそうな二人を前に、こちらもうれしくなりました。それぞれが母国以外で頑張っている姿に励まされました! 遠い地から応援してくれているということは、純粋にうれしかったです」と喜んだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)