青柳翔が“大人の愛憎ドラマ”に出演決定! 劇中ではドロドロ…現場では?

劇団EXILE青柳翔がテレビ朝日「あなたには渡さない」出演 木村佳乃や萩原聖人と共演

記事まとめ

  • 劇団EXILEの青柳翔が木村佳乃主演のテレビ朝日系ドラマ「あなたには渡さない」に出演
  • 料亭“花ずみ”で上島通子(木村)や旬平(萩原聖人)と共に働く板前・矢場俊介を演じる
  • 青柳は「女性でも男性でも楽しめる作品になっていると思います」とコメント

青柳翔が“大人の愛憎ドラマ”に出演決定! 劇中ではドロドロ…現場では?

青柳翔が“大人の愛憎ドラマ”に出演決定! 劇中ではドロドロ…現場では?

愛憎劇に青柳翔が参戦!

劇団EXILEの青柳翔が、11月10日(土)にスタートする木村佳乃主演ドラマ「あなたには渡さない」(毎週土曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系)に出演することが分かった。

これまで数多くの作品に出演してきた青柳が今作で挑戦するのは、料亭“花ずみ”で上島通子(木村佳乃)や旬平(萩原聖人)と共に働く板前・矢場俊介を演じる。

板前を演じるに当たって「橋使いに違和感を出さないように毎日練習しています」とスタッフから事前に菜箸を借り、作法を勉強したと気合十分に語った。

最初は男女4人の愛憎劇には参加せず、見守るだけであった矢場が自身も巻き込まれ新たなスパイスを加える。

■ 青柳翔コメント

――女性同士の激しいバトルに男性陣が次々と巻き込まれていくという今作。この題材についてどう感じられましたか?

ドロドロ、ネチネチとした言葉遣いが印象的でした。先日行った本読みで木村さんと水野さんのお芝居を聞いてさらに現場に入るのが楽しみになりました。

――板前を演じられることで意識する部分や役作りなどは?

実際に使う菜箸を貸してもらい、夜な夜な箸の作法を繰り返しています。箸使いに違和感を出さないよう毎日練習しています。

――濃厚な愛憎物語ですが共演者との芝居で楽しみなところ、意気込みをお願いします。

クランクイン前から楽しみです。激中ではドロドロになり、現場ではドロドロしないように楽しみながら撮影に挑みたいと思います!

――最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

名作小説「隠れ菊」が現代版になっており、女性でも男性でも楽しめる作品になっていると思います。ぜひ、楽しみにしてください。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)