グラドル メイリ、“VR”ぽく画面に「チュッ」

グラドル メイリ、“VR”ぽく画面に「チュッ」

DVD「ワガママなんだから」発売イベントに出席したメイリ

グラビアを中心に活躍中のタレント・メイリが、8月31日に4枚目となるDVD「ワガママなんだから」(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを開催。囲み取材に登壇したメイリが作品をアピールした。

「彼とデートで河口湖に来たという設定なんですけど、お土産屋さんに行ったりとか、監督さんが今までと変わったので、遊んで楽しいなというシーンがあって、お土産を選ぶシーンはずっと楽しくて、そしたら監督さんに『いつ終わるの?』って言われて、途中で止められちゃったくらい楽しかったのが思い出です」と撮影を振り返った。

「今回はOLさんの設定になっていて、彼が同じ会社の同僚なんですよ。同せいしていて、全編いちゃいちゃのラブラブな作品になっていて、ちょっと“VR”ぽく、画面に『チュッ』てするシーンもいっぱい入っていて。

私、脚フェチなんですけど、彼の脚に挟まって過ごしたりとか(笑)。『彼女とデートなう』みたいな、彼氏目線で見ていただけます」と作品をアピールした。

作品のタイトルにちなんで、記者からは「『こんなワガママを言ってみたい』ということはありますか?」との質問が寄せられた。

メイリは「お姫様抱っこをしてもらって移動したいです(笑)。甘やかしてもらいたいです」と憧れを口にする一幕も見られた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)