ほのか、2019年カレンダー発売決定に「ファンの方々のおかげ」

ほのか、2019年カレンダー発売決定に「ファンの方々のおかげ」

ほのかの2019年カレンダー発売が決定

モデルとして「関西コレクション」「GirlsAward」などで活躍中のほのかが、10月6日(土)に2019年カレンダーを発売することが決定した。ほのかがカレンダーを発売するのは2年連続。

真夏の千葉で撮影された今回のカレンダー。夏が大好きなほのかは、終始テンションMAXで撮影に臨んだ。

今回のカレンダーでは、ほのかトレードマークともいえるポニーテールで元気でハツラツとした水着姿や、クールな表情でシンプルな白の水着、パステルカラーのかわいいニット姿なさまざまなシーンを公開している。

ほのかは「今年もカレンダー発売することが決まりました! いつも応援してくださるファンの方々のおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝のメッセージ。

「2019年カレンダーを見て、一緒に四季を感じつつ、元気を届けられたらいいなと思っています。イベントも開催する予定なのでみなさん会いに来てください!」とアピールしている。

また、10月21日(日)には、発売を記念したイベントが東京・新宿にある福家書店で行われることも決定した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)