テレ東 鷲見アナ、貴重な3ショット公開に大反響「三人娘。最高」

テレ東 鷲見アナ、貴重な3ショット公開に大反響「三人娘。最高」

テレビ東京の鷲見玲奈アナが自身のSNSを更新

先日、テレビ朝日の林美沙希アナウンサー、フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーと“女子会ランチ”をしたことを報告し、大反響を呼んだテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、9月30日に自身のInstagramを更新。今度は内田アナに加え、フジテレビの永島優美アナウンサーとも食事に出掛けたことを明かし、ファンからのコメントが殺到している。

「先日フジテレビの内田嶺衣奈ちゃんと永島優美ちゃんとご飯を食べてきました」とつづられた今回の投稿。

内田アナとは“就活時代”からの友人ということだが、永島アナとは偶然が重なり親しくなったという。

「優美ちゃんとは、以前岡山にプライベートで行った時に、たまたま優美ちゃんがお仕事で同じ飛行機に乗っていて、さらに帰りの便まで一緒だったことから、思い切って声をかけたことがきっかけ 仲良くなれて嬉しいです」と鷲見アナ自ら声を掛けたことで仲良くなったとのこと。

鷲見アナと内田アナは局は違えど“同期入社組”、永島アナは1年違いの入社だ。

ほぼ同い年の3人が、同じ職業という共通点の下、交流を深める姿にネット上では「あのね、可愛い」「可愛すぎてヨダレでます」「豪華トリオ」「同じ飛行機も多生の縁」「三人娘。最高」「美女3姉妹」「なかなか貴重な3ショットだね」「このスリーショットはヤバい」との大きな反響が寄せられている。

中には「フジに移籍しないでよ」という心配するファンのコメントも届けられていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)