タモリ、グラビア撮影より「岩」そのものに興味

「タモリ倶楽部」でグラビア撮影時のレンタル水着No.1発表 タモリ「(撮影より)岩に」

記事まとめ

  • 28日深夜にあった「タモリ倶楽部」はグラビア撮影で重宝されるレンタル水着No.1を発表
  • またジャンル別「岩陰」部門では「岩の方に興味がある」とタモリ独特の観察眼を披露
  • 次回は10月5日六角精児、光浦靖子をゲストに「日本食材タンドリー化計画」をオンエア

タモリ、グラビア撮影より「岩」そのものに興味

タモリ、グラビア撮影より「岩」そのものに興味

「タモリ倶楽部」の企画にネットも沸いた

9月28日深夜に放送された「タモリ?楽部」(テレビ朝日)は、「あの夏を忘れない 高回転レンタルグラビア水着2018」と題し、グラビアの撮影で重宝されるレンタル水着のNo.1を発表した。

「プール」「ベッド」「スポーツ」「岩陰」の4部門から、それぞれ人気の水着をグラビアアイドルの森咲智美、忍野さらが試着していった。

「スポーツ」部門からは「テニス水着」がNo.1に。試着した忍野は「私は結構運動音痴なので、こういう難しいこと(テニス)はあまりしないです。縄跳びとか…」と告白。

「揺れてるっていう感じはあるわけだね?」とタモリから質問された忍野は「ありますね。たまに揺れすぎて痛いっていう時もあって…」と回答。

タモリは「分かる!」となぜか忍野の意見に賛同。進行を務めていた劇団ひとりに「なんで分かるんですか! 揺れたことないでしょ!」と即座にツッコまれた。

また「岩陰」部門では、タモリが「岩陰部門あるんだ」と驚いた様子。続けてタモリは「(岩陰での写真を)見ないこともないけど、岩の方に興味があるんで、『この岩、何岩なんだ』っていう方が気になる」とタモリ独特の観察眼を披露していた。

ネット上では「今日のタモリ倶楽部神回」「今回のタモリ倶楽部は勉強になるなぁ」「ブラジリアン水着だと!? 素晴らしい」「岩陰水着より岩そのものに興味津々なタモさんw」など大きな盛り上がりを見せていた。

次回の「タモリ倶楽部」は、10月5日(金)深夜放送。六角精児、光浦靖子をゲストに「タンドリー秋刀魚を超えろ!! 日本食材タンドリー化計画」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)