丸山隆平が大物芸能人の“モノマネ”を披露!?

土屋アンナが「関ジャニ∞のジャニ勉」で授業参観のファッションに不満爆発

記事まとめ

  • カンテレ「関ジャニ∞のジャニ勉」ゲストに土屋アンナとみかんが登場
  • 土屋アンナは運動会の競技や授業参観のファッションに不満を爆発させた
  • みかんは鈴木奈々や松嶋尚美らの物まねを披露、丸山隆平も福山雅治や井上陽水に挑戦

丸山隆平が大物芸能人の“モノマネ”を披露!?

丸山隆平が大物芸能人の“モノマネ”を披露!?

ゲストは土屋アンナ&みかんが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。10/3(水)はゲストに土屋アンナみかんが登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。

土屋アンナの頑固道は、「私も子供も、ケンカ上等」。「子供がケンカしているときは、ちょっとやらせてみる」と語る土屋が、学校現場に物申す。近年無くなってきている運動会のあの競技や授業参観のときのファッションについて、不満を爆発させる。さらにテレビ界については、「なんで○○を映さないんだ!」の発言にスタジオが騒然とする。

一方、みかんの頑固道は「似ていないモノマネは、笑いで逃げる!」。「モノマネはエンターテインメント!100%似ていないといけない訳ではない!」と語り、似ていない物まねをごまかす秘けつを披露する。さらに300近いレパートリーから、鈴木奈々、松嶋尚美らおなじみの物まねを披露。丸山隆平も対抗心を燃やして、福山雅治や井上陽水の物まねにチャレンジするが…そのクオリティとは? また、最近挑戦しているという「顔モノマネ」も。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、子供のケンカにでしゃばる親になりそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平&大倉忠義が大阪・池田、豊中周辺を散策する。

番組は、10/3(水)深夜0:25〜カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)