松本潤、風邪をひかないために気を付けている体調管理方法を明かす

松本潤、風邪をひかないために気を付けている体調管理方法を明かす

「ルルアタック」の新CM発表会に登壇した松本潤

嵐の松本潤が27日、東京・恵比寿で行われた、第一三共ヘルスケア株式会社の「ルルアタックシリーズ」の新製品およびCM発表会に登壇した。新ブランドキャラクターの松本は、CM内で風邪ウイルスに侵された世界を救う“ルルアタッカー”というヒーロー役に挑戦。ワイヤーを使った大掛かりなアクションに挑んだ松本はCMの出来栄えについて「自分が出ていて言うのもなんですけど(笑)、ダイナミックでかっこいいCMになったんじゃないかなと思っています」と自画自賛した。

仕事柄、体調管理には気を使っているという松本。「風邪に対してもすごく気を使っていたので、より風邪に対する関心が強くなっているところですね」と語り、具体的にライブやレコーディングが重なる時期には、「お風呂に入ってみたり、鼻うがいをしてみたり、ハチミツを取ってみたり普段心掛けています」と普段の体調管理を明かした。

また、イベントでは、風邪に対する問題に答える風邪検定に挑戦。「風邪は寒くなるとひく?」という問題には、「寒い時期じゃないときに僕もひくときがあります」と×を選択。その他2問含めて全問正解した。

イベント終盤には、「これから寒くなってくる時期だと思うので、みなさんも体調管理に気を付けていただければと思います」とメッセージを送った。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)