オードリー若林、けやき坂46東村芽依のグダグダな展開に苦笑い

オードリー若林正恭がけやき坂46東村芽依に苦笑 佐々木久美や佐々木美玲とダンス

記事まとめ

  • 「ひらがな推し」(テレビ東京)で、「けやき坂46 何でもランキング!!」が発表された
  • 「ダンス上手」の3位に齊藤京子と佐々木久美、2位に佐々木美玲、1位に東村芽依が選出
  • 若林正恭(オードリー)が見たいとリクエスト、東村のグダグダな様子に注意を与えた

オードリー若林、けやき坂46東村芽依のグダグダな展開に苦笑い

オードリー若林、けやき坂46東村芽依のグダグダな展開に苦笑い

MCの若林正恭も苦笑い

9月30日に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)で、「けやき坂46 何でもランキング!!」を発表。メンバーからのアンケートを基に、さまざまな部門で順位を決定した。

「ダンスが上手いメンバーランキング!!」では、3位に齊藤京子と佐々木久美、2位に佐々木美玲、そして1位には東村芽依が選出された。

「小さいのに存在感がすごく大きい」(高本彩花)、「体が小さいのに迫力がスゴイ!」(柿崎芽実)、「HIP HOP系は東村芽依!」(佐々木美玲)などメンバーからの絶賛コメントが寄せられた。

そんな中、「ちょっと見たいよね」と若林正恭(オードリー)からリクエストされた東村は、メンバーが見守る中「誰よりも高く跳べ!」を披露することに。

だが曲が始まっても、もじもじ照れてキレッキレどころか通常の振り付けすらままなら様子。見かねた若林が強制ストップ。「一人じゃ無理です」とささやく東村のため、佐々木久美、佐々木美玲も加わり、再び「誰よりも高く跳べ!」を踊り始めた。

ところが3人になってもグダグダな状態に若林は「どっちかにして、踊るなら踊る、踊らないなら踊らないでツッコまれる。真ん中やめて」と注意を与えた。

するとそこで、ライブで別人のようにダンスを披露する東村の姿が写し出され、「気になる方は、ぜひライブ会場でこの雄姿をご確認ください」とのナレーションが流れた。

ネット上では「ライブ中別人だな東村芽依」「スタジオで1人だと踊れない(笑)」「1位東村芽依 当然」など大きな盛り上がりを見せていた。

次回の「ひらがな推し」は10月7日深夜放送、「けやき坂46 何でもランキング!!」の後編をオンエア予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)