徳島えりかアナ、7年務めた「行列のできる法律相談所」いよいよ卒業

日本テレビ徳島えりかアナウンサー、「行列のできる法律相談所」を卒業

記事まとめ

  • 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが30日に「行列のできる法律相談所」を卒業する
  • 徳島アナは2011年10月16日放送回から番組に出演し、約7年間番組を担当
  • 徳島アナは番組で東野幸治、宮迫博之、後藤輝基らから愛あるいじりをされてきた

徳島えりかアナ、7年務めた「行列のできる法律相談所」いよいよ卒業

徳島えりかアナ、7年務めた「行列のできる法律相談所」いよいよ卒業

9月30日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で「カッコつけJAPAN」に迫られる吉岡里帆。それを見届ける徳島えりかアナは番組を卒業

9月30日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(夜9:00-9:54、日本テレビ系)は「私が会いたい人会いたくない人SP」を送る。

■ キアラ・セトル&吉岡里帆ら豪華ゲストが登場!

スタジオには大ヒット映画「グレイテスト・ショーマン」の歌姫キアラ・セトルが登場。世界を魅了した「This Is Me」の圧巻パフォーマンスを披露し、スタジオ号泣者が続出する事態に。

また、お笑いが好きな吉岡里帆は「会いたい人」に芸人Mを挙げる。Mは、人気者ばかりを集めた一夜限りのスペシャルユニット「カッコつけJAPAN」を結成し、スタジオに現れ、吉岡に“カッコつけ”な愛の告白で迫る。

徳島えりかアナ、この放送で番組卒業…

そして、9月最後の放送ということで、アシスタントを務めた徳島えりかアナが番組を卒業。徳島アナは2011年10月16日放送回から番組に出演し、約7年間番組を担当した。

そこで、今夜の放送は「行列―」7年間におよぶ徳島アナの禁断の映像を一挙大公開。先輩の水卜麻美アナもスタジオに駆け付ける。

■ 「行列」でしか見られない徳島アナの姿を見届けよう!

多くの番組で幅広く安定感のある進行をする徳島アナだが、「行列」では東野幸治、宮迫博之、後藤輝基らから油断した姿を指摘されるなど、愛あるいじりをされてきた。

そんな番組の卒業。これからも日本テレビの番組で徳島アナを見ることはできるが、「行列」だけで見せるいじられキャラの彼女の姿は、最後にしっかりと目に焼き付けておきたい。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)