坂上忍、最終回で千原ジュニアとスタッフの衝突を暴露!?「ディレクターを恫喝してるからね!」

坂上忍、最終回で千原ジュニアとスタッフの衝突を暴露!?「ディレクターを恫喝してるからね!」

最終回ラストに坂上がまさかの告白

9月29日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)の最終回で、坂上忍が出演者とスタッフの衝突を暴露する場面があった。

この放送で最終回を迎えた同番組について「印象に残ってるのはメシ会ですかね」と切り出した坂上。「古舘(伊知郎)さんと佐久間(宣行)ディレクターのやり合いはもう1回見てみたいですね」と、坂上はなぜか嬉々とした様子で話す。“やり合い”と言っても、おそらく酒の席での熱い議論だと思われるが、スタッフとの“衝突”を公にされた古舘は「勘弁して〜」と苦笑い。

さらに「OKでーす」とスタッフからカットがかかった本番終了後も坂上の暴露は止まらず、坂上は千原ジュニアに指を突きつけながら「あなたは1回、(別の)ディレクターを恫喝してるからね!」と追及する。経緯の詳細には触れなかったものの「『それ言ったらお前、俺もちょっと言わなきゃいけなくなっちまうよ』みたいなことを言って」と、その時のジュニアの様子を坂上は再現。

坂上の勢いに圧倒されたのかジュニアは後ずさりした挙げ句、苦笑いのままセットのソファーに崩れ落ちていた。

10月2日(火)には「おしゃべりオジサンと怒れる日本人」(BSテレ東)と題する2時間スペシャルを放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)