テレビで無理できないご時世に、ザブングル加藤が「俺は無敵」宣言 

テレビで無理できないご時世に、ザブングル加藤が「俺は無敵」宣言 

ザブングル加藤

9月29日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)にパンサーがゲストで登場。番組内で“魔王”の異名を持つザブングル・加藤歩が登場し、パンサーを一喝すると共に、現在の自分の仕事の状況を明かす場面があった。

魔王・加藤はパンサーを見るなり、「どうや! この戦場は!」と一喝したあと急に冷静になり、「僕ね、パンサーはスゴイと思うんですよ。バランスもとれてるし女性人気も華もあります。ただ! このままだとダメやと思います。覚悟できてるんやろうな〜」と分析。

さらにネタ作り担当の菅良太郎を指さし、「お前もやぞ! そのご自慢の長い髪が全部抜ける覚悟あるんやろうな!」と怒りを大爆発させ、加藤は「このご時世やし、あんまり無理できないと思ってるやろ? 世間のイメージとか、つぶやきとか書き込みとかいろいろある。ただな、俺はCMはもちろんやってない! レギュラー番組もねぇ! SNSもまったくやってない! そう! 俺は無敵だ〜ッ」と絶叫。だが冷静なパンサー・向井慧に「(その状態の方が)ヤバイでしょ!」と返されるハメに。

その後は、加藤が監督となり、パンサーがチョコレートプラネット&ひょっこりはんチームと一発芸対決を展開するが、やはり旬の芸人たちの勢いには勝てず、ぐだぐだな終止符を打つ結果となってしまった。

ネット上には、「ザブングル加藤、暴れすぎ!w」「ザブングル加藤が出てきただけで一気に爆笑モードになる!」「向上委員会でザブングル加藤が出る回は、確実に跳ねる」など高評価のコメントが。

次回は、10月6日(土)放送。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)