高畑充希、YOSHIKIと“Xポーズ”の初2SHOTにファン大興奮「紅だぁ〜〜!!」

高畑充希、インスタグラムでYOSHIKIとのツーショットを公開 二人で“Xポーズ”

記事まとめ

  • 高畑充希がインスタグラムでYOSHIKIとのツーショットを公開し、反響を呼んでいる
  • 高畑はNTTドコモのCMでX JAPAN「紅」のサビ部分を熱唱、話題を集めた
  • YOSHIKIは7月にYouTubeにあった高畑の熱唱CMシーンを発見、高畑の声を称賛していた

高畑充希、YOSHIKIと“Xポーズ”の初2SHOTにファン大興奮「紅だぁ〜〜!!」

高畑充希、YOSHIKIと“Xポーズ”の初2SHOTにファン大興奮「紅だぁ〜〜!!」

高畑充希がド緊張のYOSHIKIとの初対面ショットを投稿した

女優の高畑充希が9月29日に公式Instagramを更新。同日行われたX JAPANのライブに行ったことを報告し、リーダー・YOSHIKIとのツーショットを公開した。“Xポーズ”を決める2人に、「夢の2SHOT!」「この2SHOT待ってました!」とファンが大興奮している。

高畑とYOSHIKIといえば、NTTドコモのCM「紅の空に」篇で、高畑が夕暮れの港でiPhone Xに向かってX JAPAN「紅」のサビ部分を熱唱する姿が大きな話題を集めた。

iPhone Xの独自機能「アニ文字」の犬のキャラクターが、高畑と同じく真剣な表情で熱唱する姿が何ともかわいらしく、印象に残るものになっており、ニュースでも度々取り上げられるなど注目され、ついにはYOSHIKIの耳にも届いた。

7月8日、YOSHIKIがYouTubeにアップされている高畑の熱唱CMシーンを発見。引用リツイートの形でそれをツイートし、「Wow.. びっくりした。。なんか凄い.. いい意味で!」と高畑の声を称賛していた。

その当時、ファンからYOSHIKIのTwitterに「すごいですよね」「今度YOSHIKIさんコラボしてください!」「YOSHIKIさんに是非、観ていただきたかったから嬉しいです」といった声があふれていた。

■ 夢の2SHOT

そんな中、高畑は9月28日〜30日(日)までの3日間、千葉・幕張メッセで開催中の「X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜Makuhari Messe 3Days」に招待されたことをインスタで報告。

高畑は「YOSHIKIさんと。エッックス! 生でのパフォーマンス最高過ぎて血が湧きました。

あんな風に、観ている側が興奮のその先を体験できるような。そんなパフォーマンスが出来る人にいつかなりたいな。って。

#初対面 #緊張で顔ガチガチ #上手く笑えず撃沈笑 ライブ誘ってくださり、本当にありがとうございました!」とつづり、初対面のYOSHIKIとのツーショットを投稿した。

これには待ちに待った高畑ファンが「よかったね!」「紅だぁ〜〜!!」「緊張してもとるやん」「凄い!さすがみつきちゃん!」「充希ちゃんボーカルで紅フル歌ってほしいね」「みつきちゃん、凄いツーショット」「充希ちゃんの紅も最高だよ」「すご〜い奇跡」と興奮気味にコメントを寄せている。

なお、高畑は10月12日(金)にスタートの「ドラマ24『忘却のサチコ』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)で主演を務める。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)