稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がエッフェル塔をバックにホンネトーク!

"7.2 新しい別の窓"で稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がパリで心境語る 長嶋一茂も登場

記事まとめ

  • 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「7.2 新しい別の窓」が10月7日に放送される
  • 「新しい地図」のスタートから1年、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が今の心境を語る
  • ゲストには長嶋一茂が登場予定、3人と街ブラをしたり、1日限定でSNSデビューも

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がエッフェル塔をバックにホンネトーク!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がエッフェル塔をバックにホンネトーク!

美しい光景! 3人が現在心の中にある思いを語り合う

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」の#7が、2018年10月7日(日)昼5時から生放送。今回は3人がパリで現在の心境を語る。

2017年9月22日に「新しい地図」がスタートしてから1年。10月7日(日)の7回目の放送では、稲垣、草なぎ、香取が1年を振り返り、現在心の中にある思いを語る「3人だけのホンネトークinパリ」をオンエア。

9月19日から香取が自身初の個展となる「NAKAMA des ARTS」をルーヴル美術館で展開中の街・パリに3人が集結し、満月が輝くパレ・ド・トーキョーでエッフェル塔をバックにたっぷりと語り合う。

また、同回は生放送のコーナーにスペシャルゲストとして、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が登場予定。

番組内ではSNS初体験の長嶋が“1日限定”でSNSデビューし、「長嶋が3人と一緒にやりたい事」をテーマにSNSにアップしていくという。

昔ながらの遊びや空手体験といった長嶋がやりたいことに3人はどんな反応を見せるのか? 

飾らないキャラクターが話題の長嶋と3人による街ブラ企画で、SNSにどのような投稿がされるのかにも注目が集まる。

同番組での共演に、長嶋は「今回、3人と会えることになり、楽しみです」とコメントを寄せた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)