小島梨里杏、かわいさが異常な“息子”との再会2SHOTに反響!「大きくなったね!!」

小島梨里杏が『3人のパパ』共演の室野慶心くんと2SHOT 山田裕貴、三津谷亮ら出演

記事まとめ

  • 小島梨里杏が『3人のパパ』で共演した子役の室野慶心くんとの2SHOTを公開した
  • 堀井新太が主演を務め、山田裕貴、三津谷亮、松井愛莉らが出演
  • 小島は、現在舞台『―初恋2018』にハイツ結城の管理人・結城小百合役で出演している

小島梨里杏、かわいさが異常な“息子”との再会2SHOTに反響!「大きくなったね!!」

小島梨里杏、かわいさが異常な“息子”との再会2SHOTに反響!「大きくなったね!!」

これはかわい過ぎる2SHOT!

女優の小島梨里杏が9月29日にオフィシャルInstagramを更新し、2017年4月期に放送されたドラマ「3人のパパ」(TBSほか)で共演した子役の室野慶心くんとの2SHOTを公開。慶心くんの成長した姿と小島の“ママの顔”に注目が集まっている。

同ドラマは、今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディー。

堀井新太が主演を務め、山田裕貴、三津谷亮、松井愛莉ら若手注目キャストが多数出演したことでも話題を集めた。

小島は、堀井らが演じる“3人のパパ”の元に突如現れた赤ちゃん、晴大(翔馬)の母親・坪井亜沙美役で出演。物語の鍵を握る重要なキーパーソンであり、“ゆとり・さとり世代”の母親という難しい役どころを見事に体現した。

そんな小島は、現在東京芸術劇場シアターウエストで上演中の舞台「―初恋2018」(東京は10月4日[火]まで)にハイツ結城の管理人・結城小百合役で出演している。

27日に初日を迎えると連日「天才てれびくんYOU」(NHK Eテレ)の出演者や、「表参道高校合唱部!」(2015年、TBS系)で共演した吉本実憂ら知人が駆け付けてくれているようで、インスタには度々ゲストとの写真を投稿していた。

そんな中、29日には“まな息子”である慶心くんが訪ねて来た様子をインスタで報告。

「けいけい〜( ; ; ) #3人のパパ #tbs #晴大 #翔馬 #室野慶心 くん #ビッグサプライズ #舞台終わったら息子登場 #幸せすぎた #一気に癒されたよ

今は戦隊にハマってるみたいで作って来てくれたメダルに #トッキュウジャー #トッキュウ3号 が! 指差していっぱいお話してくれたね」とつづり、慶心くんのかわい過ぎる写真を公開。

続けて「だあいすき。#天才てれびくんYOU も見てくれてるみたいで、、、『たてよこななめっ♪』って歌ってくれた後に『あさみママはテレビで見るとピンクのお洋服着てるよねっ』て。かわい〜とけますー( ; ; )

#けいけい にもう会いたい #室野慶心 くん #可愛さが異常 #愛おしい #ずっと一緒にいたい #永遠に勝手に息子」とでき愛ぶりがダダ漏れの文章&ハッシュタグとともに、ツーショットも披露した。

あまりにもほほ笑ましいやりとりに、ファンからは「元気をくれる小さな英雄だね」「大きくなったね!!」「可愛い息子ちゃん」「りりあちゃんの息子さん大きくなったなあ もう1年以上も前だもんねえ...3人のパパ懐かしい」「けいけい大きくなりましたね」「かわいい」「ダブルでかわいすぎ!」といった声が上がっている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)