相葉雅紀が自分の体のパーツについて分析!

相葉雅紀が『僕とシッポと神楽坂』主演 自分の体のパーツについて分析

記事まとめ

  • 『僕とシッポと神楽坂』主演の相葉雅紀が自分の体のパーツについて分析した
  • 視力は1回悪くなり0.5くらいになるも、0.9と1.0まで回復したという
  • 匂いで好きなのは、海や森といった自然の香り、コーヒーも好きだと語った

相葉雅紀が自分の体のパーツについて分析!

相葉雅紀が自分の体のパーツについて分析!

相葉雅紀が月刊ザテレビジョンの表紙に登場

相葉雅紀が主演するドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)が10/12(金)よりスタート。今作で相葉は神楽坂で動物病院の院長を務める高円寺達也を演じている。動物を治す相葉が、自らの体について分析してくれた。

【目】

日によって調子が違う感じ。視力も(笑)。もともと目悪くないんだけど、1回悪くなって。0.5ぐらいだったかな。でも今年計ったら、0.9と1.0まで回復してた(笑)。最近は調子いいです!

【鼻】

鼻も調子いい時と悪いときとあるね。アレルギーが何に反応してるのか、分からないんだよ(笑)。匂いで好きなのは、海とか森とか、自然の香りだね。あとはコーヒーの香りも好き。

【耳】

普通によく聴こえてると思います。カタチは、正面から見ると出てる、ってよく言われるね。だから、耳の横あたりを短く切ったり、刈り上げると、耳が目立つんだよね(笑)。

【髪】

自然乾燥をやめました(笑)。ちゃんと乾かせて寝ないとマクラとかいろんなところが濡れちゃうから(笑)。今は洗ったらすぐ乾かすね。

【手】

常に爪は短め、ってことを気にするぐらいかなぁ。カタチは普通? 一応、片手でバスケットボールは持てるぐらいの大きさはあるよ。…頑張ればね(笑)。ラクしては持てません(笑)。

【足】

昔、ジャニーズ運動会で、アメリカのメダリスト、モーリス・グリーンと短距離勝負して、意外にいい勝負しちゃって(笑)。後半、ちょっとモーリス・グリーン焦ってた(笑)。ってことで、モーリス・グリーンといい勝負した脚です(笑)。今はたまに、ゆっくりジョギングすることもある、ぐらいかな。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)