堂本剛「常に手をつないでます」!? KinKi Kidsの仲良しぶりをスタッフがタレコミ

堂本剛「常に手をつないでます」!? KinKi Kidsの仲良しぶりをスタッフがタレコミ

総集編で仲良しぶりを振り返ったKinKiKids

9月29日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) で、KinKi Kidsの二人がゲストをほったかしにしてイチャイチャしているとスタッフからタレコミが紹介され、剛が「常に手をつないでます」とコメントする一幕があった。

今回は「クイズ!これ覚えてますか?」と題して、2014年10月26日の番組放送開始から4年間、164回の放送の中から名場面をクイズで振り返った。

第1問目は2016年6月19日放送回より出題。ゲストの小島瑠璃子がイルカショーを体験、小島の夢だったイルカに乗るという夢を叶えた。ここでクイズが出題され、「こじるりを怒らせてしまったKinKi、なぜ怒らせてしまった?」という問いに、剛は「途中で帰った」と回答。光一は「メイクが取れた状態になってしまい、誰かわからんくなった」と答えたが、二人とも不正解。正解は「こじるりをほったらかして2ショット写真を撮っていたから」だった。

小島からイルカと写る写真をお願いされていたが、シャッターチャンスを逃し、KinKi Kidsの2ショット写真を撮っていた。

司会の榎並大二郎から「ゲストをほったらかしにしてちょくちょく二人でイチャイチャしている、という証言も出てきているわけですが」とスタッフからのタレコミを告げられると、剛は「カメラ回ってないところではもう常に手をつないでます」とコメント。「光一さんそれは本当ですか?」と榎並から聞かれた光一も「まあまあ、あんまり言うんじゃないよ」と剛に伝えていた。

ここで「ゲストほったらかしでイチャイチャKids」と題して、これまでの放送から特に二人がイチャイチャしていたシーンをダイジェストで放送。続く、第二問目も剛が正解し、番組特製オリジナルTシャツがプレゼントされた。Tシャツの前には二人のイラスト、背中には高橋みなみのライブに変装して潜入した際の二人の姿がプリントされていた。

さっそく着てみた剛に「あ、いいよ、いい」と光一。剛は「ホンマに思ってる?」、「7年ちょっと連れ添った夫婦の旦那が、嫁の『ちょっとこれ見て可愛くない?』の後の『うん、いい』(みたいだった)」と続けた。

剛が立ち上がってTシャツの背中側を見せると、「背中いいよ、すごく背中いい(笑)」と褒めた光一。しかし剛は「ホンマにいいと思ってんやったら立って言え!(笑)」と笑っていた。

Twitterでは「二人の会話をずっと聞いていたい」「二人のイチャイチャを見るのがたまらない」などの声が寄せられていた。

「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) は毎週土曜、11時21分から放送。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)