バービーが合コン事情を明かす「(相手は)本当に言えないような人達です。皆さん超一流の方」

バービーが合コン事情を明かす「(相手は)本当に言えないような人達です。皆さん超一流の方」

バービーの合コン事情とは?

10月1日(月)の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)は、夜9時から2時間SPで放送。フォーリンラブ・バービーが合コン事情を語る場面がある。

同放送回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に重盛さと美、自称“ブス”メンバーにバービー、おかずクラブ・オカリナ、相席スタート・山崎ケイが登場。

今回は「ブスが合コンしちゃいましたSP」と題して、自称“ブス”メンバーたちのガチ合コンを隠し撮りし、その実態に迫る。

矢作兼がゲストのバービーに最近の合コン事情を聞くと、バービーは「ちょうど昨日(収録前日)も西麻布の一軒家で。3対3というリアルな人数で。(相手は)本当に言えないような人達です。皆さん超一流の方達」と説明。

すると、小木博明から「何でバービーが一流の中にいるの?」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こる場面も。

一方、「合コンには、ほとんど参加したことがない」と話すオカリナは、その理由を聞かれ「女の部分が出ちゃうのが恥ずかしい。これまで(女の部分を)出さないで来たので閉まっておこうかと。(合コンで)モテちゃったら、狂い咲く可能性大」と笑いを誘った。

その他、相席スタートの山崎も「紺野ぶるまとの合コンは、なかなか良かった」と話すのだが、その意外な理由とは…。

そして「ブスがガチで合コンしちゃいました!」では、番組の企画ということを内緒にして、自称ブスメンバーを招集。合コンを開催し、その一部始終を撮影する。

自称ブスメンバーたちがガチで合コンをすると一体どうなってしまうのかが明らかになる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)