マツコと仲良しの有働由美子が「夜ふかし」に生出演

有働由美子、1日の「月曜から夜ふかし」に生出演 マツコらとのトークに期待

記事まとめ

  • 有働由美子が1日の「月曜から夜ふかし」にゲスト出演することがわかった
  • 本番組はマツコ・デラックスや村上信五が自由気ままにトークを繰り広げる番組
  • 有働は同日放送される「news zero」に初出演後、本番組に駆け付けるという

マツコと仲良しの有働由美子が「夜ふかし」に生出演

マツコと仲良しの有働由美子が「夜ふかし」に生出演

有働由美子が「zero」終わりに「夜ふかし」に駆けつける!

有働由美子が、10月1日(月)放送の「月曜から夜ふかし」(夜11:59-0:54、日本テレビ系)にゲスト出演することが明らかになった。

有働は同日放送される「news zero」(夜11:00-11:59、日本テレビ系)にメインキャスターとして初出演した後、 初めての生放送を行う同番組に駆け付ける。

世間で話題になっていることなどについて、村上信五マツコ・デラックスが自由気ままなトークを繰り広げ、笑いを提供している同番組では、取り扱う内容もさまざまだが下ネタも多い。

そして今回、爽やかな人柄で人気を博す有働が登場。実はマツコと普段から仲がいいという。

有働は、毒舌のキレもあり枠には収まらない器の持ち主だけに、ギリギリの発言や過激なトークなどの“危ないトーク”にも期待が高まる。

番組では、意外と知らない付箋のはがし方や童謡「たき火」の歌詞を説明する他、簡単に針に糸を通せる役に立つ情報などが得られる「シニア世代が間違って覚えている事を正してあげる件」を紹介。

さらに村上、マツコ、有働の3人が認知度調査を実施する一幕も。

ほか、「news zero」では取り上げられないようなさまざまなニュースを紹介する「全国の注目されないニュースを取り上げてみた件」や「渋谷で個人的ニュースを聞いてみた件」について取り上げる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)