大原櫻子、個人事務所設立と公式サイト開設を発表「今日からまた 新たな気持ちで」

大原櫻子が個人事務所設立と公式サイト開設を発表 12月にファンクラブなど立ち上げ

記事まとめ

  • 大原櫻子が、新たに個人マネジメント会社を設立し、公式サイトをプレオープンした
  • 大原は今年8月に、前事務所との専属契約終了と、従来のオフィシャルHPの閉鎖を発表
  • 12月3日にファンクラブ「さくらぶ」とモバイルファンクラブ「さくもば」が立ち上がる

大原櫻子、個人事務所設立と公式サイト開設を発表「今日からまた 新たな気持ちで」

大原櫻子、個人事務所設立と公式サイト開設を発表「今日からまた 新たな気持ちで」

大原櫻子

大原櫻子が、10月1日(月)に新たに個人マネジメント会社を設立。同時に新オフィシャルサイト「oharasakurako.net」をプレオープンした。

大原は今年8月に、9月30日をもって前事務所との専属契約が終了すること、および従来のオフィシャルHPの閉鎖を発表。今回新たに個人マネジメント会社を設立したことで、アーティスト写真やURLを一新した新オフィシャルサイトを立ち上げた。

現在プレオープンとなっているオフィシャルサイトでは、12月よりコンテンツを追加し本格スタート。合わせて12月3日より年会費制のファンクラブ「さくらぶ」と、月額制のモバイルファンクラブ「さくもば」が立ち上がるという。

大原櫻子からのメッセージは下記の通り(オフィシャルサイトでは手書きのものを掲出中)

■ いつも応援して下さっている皆様へ

 今日からまた

 新たな気持ちで

 あんなことやこんなことに

 たくさんチャレンジしながら

 みなさんと一緒に

 ワクワクドキドキしていきたいと思います。

 ありがとう。

 そしてこれからもよろしくお願い致します。

2018/10/1

大原櫻子

■ 関係者の皆様

今まで関わってくださったスタッフの皆様にはこの場を借りて、改めて感謝させていただきます。

ありがとうございました。

多くの方に支えられて今があると思っています。

女優として、アーティストとしての今後の活動を考えたときに、自分自身で考え、動いて、チャレンジすることが成長に繋がっていくのではないかと思い、この度、個人事務所を設立致しました。

これからは個人事務所で、幅広いお仕事に挑戦していきたいと思っております。

もちろん、自分一人の力ではできないこともございますので、ファンやスタッフの皆様、友人そして家族にも頼ってしまう場面があるかもしれませんが、今後とも大原櫻子を、どうぞよろしくお願い致します。

2018/10/1

大原櫻子 (ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)