最終回を迎えた「ペルソナ5」、年末特番の放送が決定!サブタイトルは「Dark Sun...」

最終回を迎えた「ペルソナ5」、年末特番の放送が決定!サブタイトルは「Dark Sun...」

「ペルソナ5」年末に特番が放送されることが分かった

先日第26話が放送され最終回を迎えたテレビアニメ「ペルソナ5」の特番「Dark Sun...」(サブタイトル)が、2018年末に放送されることが決定。合わせて最終回で放送された予告映像が解禁された。

「ペルソナ5」は、アトラスより発売されている人気ジュブナイルRPG「ペルソナ」シリーズの最新作。“ペルソナ”使いとして覚醒主人公の蓮(CV:福山潤)が、仲間たちと共に「心の怪盗団」を結成し、心の世界“パレス”で悪しき欲望に塗れた大人たちの“歪んだ欲望”オタカラを盗んで改心させていくストーリー。

衝撃のシーンで最終回のラストを飾った「ペルソナ5」。予告映像では「漆黒の太陽が昇りゆく世界で絆を――輝きを取り戻せるのか…?」という一文や、「心の怪盗団」の姿が描かれている。

あらすじ等の詳細は後日解禁されるとのことだが、特番の内容が垣間見える予告映像は必見だ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)