小栗旬、浜辺美波、山崎賢人、山田孝之ら豪華すぎるゲスト大集結で賀来「壮大な映画が撮れそう(笑)」

小栗旬、浜辺美波、山崎賢人、山田孝之ら豪華すぎるゲスト大集結で賀来「壮大な映画が撮れそう(笑)」

「今日から俺は!!」にゲスト出演する12名が解禁!

10月14日(日)にスタートする、賀来賢人主演の「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)で、さらなる豪華追加ゲストが発表された。

50音順に、新井浩文、池谷のぶえ、小栗旬、島崎遥香、高橋克実、堤真一、橋本じゅん、浜辺美波、柳楽優弥、山崎賢人、山田孝之、横山歩の総勢12名。

“福田組”ファンにはたまらないこの豪華メンバーは、賀来の日本テレビ初主演を祝して集まったもの。

福田雄一監督が同局で手掛けた「スーパーサラリーマン左江内氏」(2017年)に出演した堤、島崎、横山らの懐かしい顔ぶれにも注目だ。それぞれが第何話にどのような形で登場するのかは放送で明かされる。

■ 賀来「楽しみです!」とワクワク

この発表に賀来は「すごいゲストの方々に登場いただき、(主演として)本当にうれしいです。堤さん、小栗さん、山田さん、山崎賢人くん…本当に豪華で、(SPゲストだけで)壮大な映画が撮れそうですね(笑)」と喜びのコメントを。

「若手が中心のドラマですが、ゲストの方々に登場していただくことで、物語全体に締まりが生まれていると思います」と座長らしく語り、「撮影では絡むことのなかったゲストの方々もいますので、僕自身、どなたがどんなシーンで登場するのか楽しみです!」と興奮気味に話した。

※山崎賢人の「崎」は「立つ崎」(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)