松本人志「U.S.A.」に続く次回作をDA PUMPに提案

松本人志「U.S.A.」に続く次回作をDA PUMPに提案

松本人志の提案にDA PUMPも大爆笑

10月1日に放送された「HEY!HEY!NEO!」(フジテレビ系)にDA PUMPがゲスト出演。松本人志が大ヒット楽曲「U.S.A.」に続く次回作を提案する場面があった。

数々の伝説を生んだ音楽バラエティ番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフに当たる同番組だが、DA PUMPの登場は前番組以来15年ぶり。

そんな中、楽曲披露中に何やら松本が浜田雅功の耳元に囁く姿が。浜田は歌唱を終えたISSAに松本が「ISSAほんまに歌ってんのか?」と囁いていたことを明かした。

松本が「口パクじゃないってすごいな!」とべた褒めすると、ISSAは立ち上がり「ありがとうございます」と頭を下げ、「これで21年やっております」と語った。

DA PUMPの大活躍に感心する松本だが「心配してるのは、次どうするの?」と質問。

するとKENZOから「松本さんに相談した方が…」と逆に松本にアドバイスを求めることに。

松本は「1回『ニュージーランド』ぐらいで逃げとくか」と次回作を提案し、これにはメンバー全員が爆笑していた。

SNS上には「ISSAさんの歌さすがや…」「昔も今も変わらず歌うまいー!」「ISSAは歌の上手さ変わらなくてビビる。松ちゃんが生歌なのか確認してしまったのわかるわw」など、ISSAの衰え知らずの歌声を称賛するコメントが相次いでいた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)