「サガミオリジナル002」大使のツインG乳“橋本梨菜&森咲智美”に聞くLOVEの話、露骨は大事?

橋本梨菜と森咲智美が「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に 商品の魅力語る

記事まとめ

  • 橋本梨菜と森咲智美が「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に就任した
  • 橋本は「目の前でコンドームを並べて比較させてもらった」とコメント
  • 森咲は「相手の肌のぬくもりをより感じることができるんです」と魅力を語った

「サガミオリジナル002」大使のツインG乳“橋本梨菜&森咲智美”に聞くLOVEの話、露骨は大事?

「サガミオリジナル002」大使のツインG乳“橋本梨菜&森咲智美”に聞くLOVEの話、露骨は大事?

(写真左から)森咲智美、橋本梨菜がザテレビジョン編集部を来訪!

「日本一黒いグラビアアイドル」の橋本梨菜と「愛人にしたいグラドルNo.1」の森咲智美が、“ゴムじゃないコンドーム”のキャッチフレーズで知られる「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に就任した。

この度、大使の二人がセクシーな衣装を身にまといザテレビジョン編集部を訪問。商品の魅力から二人の恋愛観にいたるまで、せきららに語ってくれた。

■ 相手の肌のぬくもりをより感じられる(森咲)

――素敵な衣装に目を奪われます。

橋本:「サガミオリジナル」のカラーに合わせて赤と白の衣装なのですが、今回は大使が10代目だったり、「サガミオリジナル」が発売20周年ということもあって豪華に、ゴールドも入ったおめでたい雰囲気の衣装になっています。

それと二人ともGカップありますので、胸もインパクトのあるベアトップに!

森咲:髪もこんな風にセットしていただいて、とにかく派手にめでたくって感じです。あと、ところどころにハートがいっぱいあって、腰の部分は横から見るとハートになってるんです。

――「サガミオリジナル002」というと、やはり薄さが売りですよね。

橋本:そうなんです、私たちも目の前でコンドームを並べて比較させてもらったんですけど、他の商品とは薄さが全然違う! なのに丈夫なんですよ。

森咲:それに熱伝導性が優れているので、相手の肌のぬくもりをより感じることができるんです。愛し合う二人にぴったりですよ。

橋本:ゴム臭さがなくて触っても手がベタベタしないですし、パッケージも持ち運びやすいデザインになってるんです。

――愛を高める商品ということで、二人の恋愛観などもお聞きしたいのですが、ずばり好きなタイプは?

橋本:私は海に行ったりとか遠出がすごい好きなので、アクティブな方がいいですね。あと、ご飯を食べるのが好きなので、一緒にもりもり食べてくれる、明るい人がいいかな。

――好きな人の前だとあんまり食べられない女性とかもいますよね。

橋本:ないです(笑)。めっちゃ食べます。一緒にたくさん食べる方がいいです。

森咲:私は何に誘われても「大丈夫、オッケー」みたいなタイプなので、いろいろ考えてくれる人がいいですね。それと、梨菜ちゃんは食でしたけど、私は飲むほうで(笑)。一緒にグビグビと飲みたいですね。

■ 露骨にやらないと男の人って気付かなくない?(橋本)

――デートの話題が出ましたが、「サガミオリジナル」さんで太っ腹なキャンペーンが始まったそうですね。

橋本:そうなんです。「サガミオリジナル」発売20周年を記念して、「ふたりのデート代おごります!20万円×100組にプレゼント」っていうキャンペーンなんですよ。

20万円でどんなデートがしたいか、というプランを特設サイト(https://sagami-original-20th.jp/)から応募して、抽選で100組様に20万円をプレゼントするっていうものなんですけど、私たちも20万円のデートを考えてみました。

私だったらとにかく海が好きなので、沖縄に行きたいなと思って。相手は一緒に日焼けできる人がいいな(笑)。

森咲:20万円あったらいろいろなことができますよね。私は温泉旅行のリッチ版がいいかな。いいご飯を食べて、お酒をたくさん飲みたいなと思います。

――“20万円100組に”ってすごい景気がいいですよね。

橋本:総額2000万円ですからね、すごいですよね。

森咲:…大丈夫なのかな。

橋本:大丈夫じゃなかったらやらないよ!(笑)。愛し合ってる二人なら誰でも参加できるキャンペーンなので、ぜひたくさんの方に応募していただきたいです。

――ちなみにお二人は自分からデートに誘ったりするタイプですか?

森咲:まさにさっきロケ車の中で「好きな人をご飯に誘う?」って話をしてたんですけど、二人とも誘えないタイプなんですよ。

橋本:自分からいけないですね〜。

森咲:なので、どんどん誘ってくれる人がいいです。自分から誘うとなると、楽しませなきゃと思って重く考えてしまって。

――お二人が思う、女性の好意のサインってどんなものでしょう。

森咲:やっぱり、LINEの返事がちゃんと来るとかじゃないですか。

橋本:今どきはね。

森咲:あと疑問系の文が多いと、気があるのかなと思う。

橋本:連絡を続けようとしてるってことね。あとは、それこそ一緒に飲んでたりご飯食べてたりするんだったら、不意に近くにいるとか?。それでボディータッチがうまい、みたいな(笑)。

森咲:あ〜。ヤな女だ。

橋本:えー、なんで!?

森咲:女からすると露骨過ぎて「う〜わ、やだやだ」って思われそうじゃない?

橋本:でも、露骨にやらないと男の人って気付かなくない?

森咲:確かに男の人って鈍感そうだもんね。でもなんていうか、そういうことは裏でやっといてほしい(笑)。確かにキュンとするんだけど。

■ 最終的に逆ギレされることがよくあるんです(橋本)

――ちなみに森咲さんは酔うとどんな感じになるんですか?

森咲:ずっとニコニコしてると思います。楽しくなって。あとは…ボディータッチが激しくなるかもしれないです。

橋本:ちょっと、それヤダって言ってたやん!

森咲:ごめん(笑)。思い返したら、そういう時期があったなって。

橋本:その頃はベタベタしてたの?

森咲:飲み会で気に入られようとして、酔い過ぎてベタベタしちゃって同席してた女の子たちに嫌われるっていう…。次の日に「めっちゃ嫌われてるよ」って言われるようなことがよくありました、昔。

橋本:そういうの嫌ってるのにね。

森咲:今だから、いろいろ分かった(笑)。嫌だったんだろうなって。

橋本:男の人ってそういうの好きじゃない? だから女の子が嫌がるんだろうね。

――橋本さんは恋愛系の悩みはありますか?

橋本:私は、仲のいい友達と思ってる男の人がいるとして、自分が全くそんな気がなくても、向こうからすると思わせぶりみたいに思われることが多くて、それで最終的に逆ギレされることがよくあるんですよね。

森咲:あ〜。

橋本:ホントに何もないんだよ? こっちも「めっちゃ仲いい友達やったやん!」ってすごいショックなんですよ。向こうは友達のつもりじゃなかったんや、みたいな。昔からめっちゃ多いです。

森咲:悪気ないんだよね。

橋本。ないんだよ。私の「いいよいいよ、遊び行こうよ」みたいなノリが勘違いを生むんだろうけど。

森咲:優しいのかな。

橋本:いや、優しくないんだろうね、結果。学生のときからずっとこのパターン多いです。友達でいたいんですけどね。仲いい子とは。

■ 家で「ここが私のアナザースカイ」って練習してます(橋本)

――我々テレビ情報のメディアということで、テレビの話もお伺いします。お二人とも8、9月に「タモリ倶楽部」(毎週金夜0:20、テレビ朝日系※地域により放送日時が異なる)に出演されていましたね。橋本さんは神奈川の噴水専門の会社を訪問する回に、森咲さんはレンタルグラビア水着のファッションショー企画に出られていました。タモリさんとの共演はいかがでしたか?

橋本:「タモリさんって存在すんねや」と思いました(笑)。“テレビの人”過ぎて。めちゃくちゃ優しくて、テレビのままって感じでした。

森咲:分かる、小さいときから見てるもんね。思っていたより小柄できゃしゃで、ほんわかした方でした。

――撮影現場はどんな雰囲気でしたか。

橋本:“タモリさんのペース”って感じの優しい現場で、気付いたら終わりました(笑)。みんなで普通に会話してるところをずっと撮影してるぐらいのノリで。

森咲:私の出た回は、水着を早着替えする目まぐるしい現場で、カメラさんが大変そうでした。出演者側は、タモリさんの空気感から、のほほんとさせていただけたのですが。

――今後出たい番組は何かありますか?

橋本:えっ、何でもいいんですか? 何でもいいんやったら、「アナザースカイ」(毎週金夜11:00、日本テレビ系)に出たい! 私、旅番組が好きなんですけど、その中でも「アナザースカイ」って何か分かんないですけどめちゃくちゃ泣けるんですよ。

いつか絶対出たいって思ってて、家でいつも(手を広げて)「ここが私のアナザースカイ」って練習してます。何回も。自分だったらこのBGMを使いたいなとか、番組見ながらいつも考えちゃいますね。

森咲:ちなみに、どこの国にするの?

橋本:うーん、ハワイ。でも、他に増やしたいなと思ってて。やっぱり芸能人でハワイ行ってる方は多くて、「アナザースカイ」のランキングでも最多なんですよね。

――森咲さんが出たい番組はなんでしょう?

森咲:私はお酒が大好きなので、「おんな酒場放浪記」(毎週金曜夜11:00、BS-TBS)にとにかく出たいです。毎週録画していて、見て勉強させてもらっています。料理家さんや写真家の方が出ているので、そこにグラビア枠として出たいですね。

それと、昔っから出たいと思ってるのは「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58、日本テレビ系)。「イッテQ」さんから指示されたら何でも、全部やります。ゲテモノも食べます!

橋本:みんなイヤイヤやってるよ?(笑)

森咲:喜んで食べちゃう(笑)。ジャングルとか行きたいもん。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)