SKE48・古畑奈和、自身の“盛れてる”動画を「30回見ました」

SKE48古畑奈和が自身出演のPR動画を30回視聴 「『盛れてる!』と思って嬉しくなって」

記事まとめ

  • 名古屋で「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー公開PRイベント」が開催
  • 参加したのは、SKE48の松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和ら
  • 同カードのPR動画に関するトークで、古畑は「盛れてる!」と自身動画を30回見たそう

SKE48・古畑奈和、自身の“盛れてる”動画を「30回見ました」

SKE48・古畑奈和、自身の“盛れてる”動画を「30回見ました」

イオンカード(SKE48)のPR動画撮影について話す古畑奈和

11月17日、名古屋・イオンモール大高で「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー公開PRイベント」が開催。松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和、荒井優希が登場した。

イベントでは、WEBで公開されている、SKE48劇場で撮影したイオンカード(SKE48)のPR動画に関するトークが繰り広げられ、須田は「私は動画の中で自撮りをしているんですけど、いつも通りの感じが映っています。動画を見た方は分かると思うんですけど、手品みたいなことが起きているので、写真を撮った須田がその後どうなるか、まだ見ていない人には見ていただきたいと思います」とコメント。

一方、惣田は「古畑奈和さんと私は扉を開ける役でした。20回ぐらいやりましたよね? 呼吸を合わせて同時に開ける動きをすごく頑張ったら、きれいに映っていたのでよかったです」と自身が登場するシーンについて語った。

すると、そんな2人に須田から「かわいく映り過ぎじゃない?」とクレーム(?)が。だが、古畑は意に介さず「ガチな話、出来上がった動画を30回見たんですよ(笑)。『盛れてる!』と思って、うれしくなっちゃって」と大満足な様子を見せる。

さらに惣田も「顔キメキメで開けましたよね」と笑いながら撮影時の様子を振り返ると、最後には須田も「20回の成果出てたよ。ひがんじゃう(笑)」と2人のシーンをうらやましがっていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)