カレンダー発売の☆HOSHINO「毎日見て元気出して」

女子大生グラドル☆HOSHINOがカレンダー発売記念イベント 「玄関に飾って」

記事まとめ

  • 女子大生グラドル☆HOSHINOがカレンダー発売記念イベントを開催した
  • 「玄関に飾ってほしいです。毎日見て元気出して仕事行ってもらえたら」とコメント
  • クリスマスについては「艶っぽい話はないです(笑)」と話している

カレンダー発売の☆HOSHINO「毎日見て元気出して」

カレンダー発売の☆HOSHINO「毎日見て元気出して」

☆HOSHINOが2019年カレンダーを発売

女子大生グラドル☆HOSHINOが、2019年カレンダー発売記念イベントを開催し、囲み取材に登壇。お気に入りのカットを紹介した他、来年の目標を明かした。

――出来上がった作品を手にしていかがですか?

女子大生ということで今やらせていただいているんですけど、来年3月に卒業できる(予定な)ので、現役最後のカレンダーになるのですごいそれがうれしかったです。

――オススメのカットを教えてください。

これが一番いい笑顔だったので、これにしました。(※7月&8月のカット)

――撮影時期や場所、また撮影エピソードなどありましたら教えてください。

4月に沖縄で撮らせていただいたんですけど、すごい衣装がセクシーなものがたくさん入っていて、中にはノーブラで撮った衣装もあるので…今は見せられないんですけど(笑)、お楽しみということで、ぜひゲットしてください。

――カレンダーはどこに飾ってほしいですか?

玄関に飾ってほしいです。毎日見て元気出して仕事行ってもらえたらなと思います。

――今年1年はどんな年でしたか?

大学に行きながらグラビアのお仕事をさせていただいて、両立がすごい大変だったんですけど、3月に卒業ということで、来年は仕事に打ち込めるので、バリバリもっとお仕事をしていけたらなと思います。

――来年の抱負があったら教えてください。

私は最近お芝居に興味があるので、舞台だったりお芝居だったり、女優さんとして頑張っていきたいなと思ってます。どんな役? ヤンキー役とかやりたいです(笑)。

――クリスマスも近いですね?

イブは、リップガールズの撮影会に出させていただいて、クリスマス当日は毎年家族でお祝いしているので、今年も家族4人そろってお祝いできたらなと思ってます。艶っぽい話はないです(笑)。

――今日の水着のポイントを教えてください。

この水着はココ(胸元)まで切り込みが入っていて、谷間が一番最後まで見られるのでこれにしてみました。

――最後にメッセージをお願いします。

初めてカレンダーを出させていただけてすごいうれしいです。来年も出せるように頑張りたいと思います、応援よろしくお願いします。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)