人気RQ 織田真実那「布が小さくて…」

レースクイーンの織田真実那が9月に1stDVDを発売 全体的に「布が小さい」と笑顔

記事まとめ

  • 元メイド&チアガールで、現在はレースクイーンの織田真実那が、9月に1stDVDを発売
  • 千葉・鴨川で撮影された本作、織田はお気に入りを「寝起きっぽいシーン」と語った
  • 仕上がりには大満足とした織田、一方で全体的に「布が小さい」と笑顔を見せていた

人気RQ 織田真実那「布が小さくて…」

人気RQ 織田真実那「布が小さくて…」

1stイメージDVD発売イベントに登壇した織田真実那

元メイド&チアガールで、現在はレースクイーンとして活躍中の織田真実那が、9月21日にファーストイメージDVD「Hip&Leg」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に登場した。

千葉・鴨川で撮影された本作。織田は「フラフープを回したんですけど全然回せなくてちょっと厳しかったのと(笑)、温泉入りました。でもお気に入りなのは、ベッドの寝起きっぽいシーンです。こういう衣装が着たくて、お願いしたら想像通りの衣装ができて、髪の毛もかわいくしてもらって、自分的には大満足です」と作品を紹介した。

その一方で「全体的にこんなに布が小さくて大丈夫なのかなと思って…」と笑顔を見せていた。

現在レースクイーンやレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」としても活動している織田。

「今、日本レースクイーン大賞っていう、ファンが選ぶNo.1レースクイーンを決める選挙みたいなのがあるんですけど、ファイナリストに残れるように投票してもらっているので。『2018UPGARAGEドリフトエンジェルス』っていうチームなんですけど、そこでイメージガール、レースクイーンをやっています」とアピール。

イベントが行われたこの日、「ドリフトエンジェルス」キャプテンの安田七奈も応援に駆け付け、「(織田は)しっかりしてて、私たちお笑いもやるんですけど、(織田が)関西の出身なので笑いのセンスがあります、はい! ありがとうございます」とエールを送っていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)