指原莉乃、人生初体験に大喜びも「めちゃめちゃ恥ずいんですけど」

指原莉乃がNHK総合「さし旅」で初ヤッホー 田中直樹らと茨城・筑波山を訪問

記事まとめ

  • 指原莉乃が「さし旅」(NHK総合)で人生初(?)の「ヤッホー」を体験し、大喜びした
  • 「紅葉マニアと巡るもみじ狩りツアーin筑波山」で指原、田中直樹らが筑波山を訪問
  • 指原は筑波山の見晴らしの良い場所で全力の「ヤッホー」を繰り出した

指原莉乃、人生初体験に大喜びも「めちゃめちゃ恥ずいんですけど」

指原莉乃、人生初体験に大喜びも「めちゃめちゃ恥ずいんですけど」

指原莉乃が「さし旅」で筑波山を訪問

11月24日に放送された「さし旅」(NHK総合)で、指原莉乃が人生初(?)の「ヤッホー」を体験し、大喜びする場面があった。

今回は、「紅葉マニアと巡るもみじ狩りツアーin筑波山」と題し、指原、田中直樹らが、紅葉最盛期に差し掛かる茨城・筑波山を訪問した。

ロープウエーで筑波山山頂へやってきた指原は、下車した直後の階段で、小声で「ヤッホー」とつぶやいてみた。「今、山で初めて『ヤッホー』って言って、めちゃめちゃ恥ずいんですけど」と苦笑する指原に、田中から「人生初ヤッホーがあんな(軽い)感じでいくんだね」とツッコミが飛んできた。

その後、さらに見晴らしの良い場所にやって来た指原は「どこだったらヤッホー返ってきますか?」とマニアさんに質問。

場所を見定め、「いきますよ」と構えた指原は、先ほどとは見違えるほどの全力の「ヤッホー」を繰り出した。

「聞こえた! すごい! 人生で初めてのヤッホーです!」と満面の笑顔でカメラにアピール。だが即座に田中が駆け寄り「初めては階段だからね! 鉄の階段だからね!」と注意を受けていた。

ネット上では「まさかの人生初やっほー」「初ヤッホーは鉄の階段」「ヤッホー可愛すぎる」「人生初ヤッホーで恥ずかしい莉乃ちゃん」「莉乃ちゃんと紅葉狩りしたい」など盛り上がりを見せていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)