伊集院光が、プライベートでジャニーズタレントとの遭遇に困惑?

伊集院光が、プライベートでジャニーズタレントとの遭遇に困惑?

「ありえへん∞世界スペシャル」は11月27日(火)夜6時55分より放送

11月27日(火)放送の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:55-8:54、テレビ東京系ほか)に、伊集院光と真野恵里菜がゲストで登場する。

「大の大人が答えられないと恥ずかしい新常識」では、しおれた野菜を復活させる方法やパスポート偽造防止のための仕掛けなどを紹介。

また、一同は北海道で流通している衝撃的なキャベツを使った料理をスタジオで試食する。そのキャベツの写真を見た町の人々は、「やばい」「おいしいの?」といった反応を見せるが、その味とは?

さらに「言われてみれば調べてなかった!意表を突く大調査!」では、外国人に日本人の駄目なところ、ありえへんと思うところを質問。

「ふぐに大金を払って食べる日本人が信じられない」と語るカナダ人は、人生初ふぐを堪能することに。

ほか、若者には考えられない昔の習慣や文化も徹底調査する。

そして、伊集院は収録前に判明したばかりの“ありえへん話”を披露。自転車で瀬戸内しまなみ海道を走っていた時、「あれ〜? どうも〜」とテンションが高い男性に出会い、伊集院は困惑してしまったそう。

だが、今回の収録でその“青年”と再会! それは村上信五、安田章大、丸山隆平の3人の中にいたということが発覚する。

「さっきまで気付かなかった」と語る伊集院だが、ハイテンションで話し掛けてきたのは果たして誰だったのか?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)