野呂佳代、渋谷の街中で体重測定! 三四郎・小宮の予想に「気持ち悪い!」

「チャンスの時間」に元SDN48の野呂佳代、三四郎ら出演 体重測定チャレンジ再挑戦

記事まとめ

  • 元SDN48の野呂佳代、三四郎、千鳥らがAbemaSPECIAL「チャンスの時間」に出演
  • 企画「渋谷サファリパーク」ではブラジャーを着けている男性“ブラ男”を探す
  • ドッキリ企画では野呂が渋谷の街中で体重測定にチャレンジする

野呂佳代、渋谷の街中で体重測定! 三四郎・小宮の予想に「気持ち悪い!」

野呂佳代、渋谷の街中で体重測定! 三四郎・小宮の予想に「気持ち悪い!」

野呂佳代の体重測定をめぐってひと悶着?

11月27日(火)深夜0時より放送の「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)に、元SDN48野呂佳代が出演。野呂のバースデーイベントに潜入し、ドッキリ企画を行った様子などが放送される。

同放送回には、野呂と三四郎が登場。スタジオを飛び出し、都会に潜む“希少生物”の捜査を行う企画「渋谷サファリパーク」を実施する。

千鳥の2人による千鳥チーム、三四郎の2人による三四郎チーム、そして野呂と西澤由夏アナウンサーの野呂・西澤チームの3チームに分かれ、最初の標的である普段からブラジャーを着けている男性“ブラ男”を探すことに。

捜査を行うエリアで怪しいと感じた一般の人に「あなたはブラ男ですか?」と声をかけていき、どのグループが1番早く“ブラ男”を見つけ出せるかを競う。

西澤アナから与えられた「ソフトウェア系の会社に勤務、ブラ男歴5年、離婚して精神的に参っている時にブラに出合った。週に1、2回の着用で大事な会議がある時などに着用している」というヒントを頼りに、千鳥とゲストの3人は無事にブラ男を探し出すことができるのか?

■ 野呂の体重測定!

ほか、番組内では野呂のバーズデーイベントに潜入し、“ドッキリ企画”を決行。

自身の密着番組だと思っていた野呂が「恥ずかしい〜」と連呼した爆笑必至の“ドッキリ企画”や、以前スタジオで野呂が挑戦し、スタジオ中が爆笑に包まれた「体重測定チャレンジ」に、野呂が渋谷の街中で再挑戦する。

そこで野呂の体重が60kg以上か60kg未満かを三四郎の小宮浩信が予想するのだが、野呂が思わず「気持ち悪い!」と叫んだ、小宮独自の“体重予想方法”とは?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)