グラドル・メイリ、早朝からの撮影に気合「しっかりと美容に気を使って」

グラドル・メイリ、早朝からの撮影に気合「しっかりと美容に気を使って」

DVD発売イベントに出席したメイリ

グラビアを中心に活躍中のタレント・メイリが、11月17日に5枚目となるDVD「僕のメイリ」(双葉社)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

バリで撮影された本作。メイリは「バリはすっごい楽しかったです。バリ大好きでプールとか入ったり楽しんで帰ってきました」とあいさつした。

「今回はキャビンアテンダントさんの私と彼のラブラブな旅行のお話になっています。仕事終わりにちょっとCAさんの衣装で会ったり、そのまま旅行に行ったりする物語です」と作品を紹介。

そんなメイリは6日後の12月21日には誕生日を迎える。「誕生日を変えたくて(笑)。クリスマスと誕生日のお祝いが…プレゼントとか一緒になっちゃって損だなと思うんで、6月くらいに変えたいです(笑)。

誕生日が来ると、クリスマスが来て、楽しいことが終わっちゃって、今年も終わっちゃうのかと思うと寂しくなります」とはにかんで見せた。

ちなみに今年のクリスマスの予定を聞いてみると「クリスマスは次のDVDの撮影がその辺りから始まるので、衣装合わせしたりとか、早朝から撮影が入っていたりとかしているので、しっかりと美容に気を使って早めに寝たいと思います」と苦笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)