佐藤聖羅、彼氏役は海軍所属「ヤバい!逃げなきゃ!」

佐藤聖羅、彼氏役は海軍所属「ヤバい!逃げなきゃ!」

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した佐藤聖羅

元SKE48のメンバーで、現在は女優やタレントとして活躍中の佐藤聖羅が、11月20日に9枚目となるDVD&Blu-ray「ミリタリーラブ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に登壇した。

沖縄で撮影された本作。佐藤は「沖縄は1st、2ndで撮ったぶりくらいだったので、ちょっと懐かしさもありつつ」とあいさつした。

「私は自衛隊の音楽隊…海軍の彼氏と付き合っているという設定で、ミッションとか訓練の中でこっそり恋愛を楽しむという内容になってます。私は音楽隊で、戦ったりはしないです」と個性的な作品を紹介した。

「一番インパクトがあるのは、迷彩柄の水着なんですけど、まぁまぁ面積が小さいんですけど胸がきれいに見えたなと思って。これはストレッチしてます、体鍛えてます」と見どころを解説。

また苦労したシーンについては「訓練の途中に見つかっちゃうみたいな演技があるんですね。『ヤバい! 逃げなきゃ!』みたいな。その演技が難しかったです(笑)。想像しづらくて…なんか逃げたり隠れたりするシーンがあるので見てください」とアピールしていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)