「ゴッドタン」でも注目のタレント石原由希、来年は『生活改善をします』

「ゴッドタン」で話題の石原由希が来年の目標語る 「来年は演技のお仕事をしたい」

記事まとめ

  • 石原由希が2019年カレンダー発売記念イベントに出席し1年を振り返り来年の目標語る
  • 石原はグラビアを中心に活躍中で、バラエティー番組「ゴッドタン」でも話題のタレント
  • 石原は「来年は水着を着ている役でもいいので、演技のお仕事をしたい」とアピールした

「ゴッドタン」でも注目のタレント石原由希、来年は『生活改善をします』

「ゴッドタン」でも注目のタレント石原由希、来年は『生活改善をします』

石原由希がイベントに出席

グラビアを中心に活躍中、バラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京)でも話題のタレント石原由希が、2019年カレンダー発売記念イベントに出席。今年1年を振り返るとともに、来年の目標などを語った。

石原は「グラビアを始めたのが1年前なんですけど、今年に入ってDVDも発売することができたし、カレンダーもできたし、グラビアのお仕事も増えてきて、バラエティーにも呼ばれてきたりしているんで、いい感じの1年になりました」と笑顔を見せた。

続けて「来年はこれ以上に…あとは演技のお仕事をしたいので、水着を着ている役でもいいので…演技したいです!」とアピール。

またプライベートの目標については「私生活がだらしなくて…1日12時間くらい寝ちゃうんですよ(笑)。寝ないと疲れちゃうんで、1日7時間とか8時間とか普通の人の睡眠時間にしたいなと思います。生活改善をします。

あと、今マラソンを毎日1日4kmくらい走っているんですよ。それを続けたいなと思っています。脚を細くしたいんですよ、細くなりますかね、マラソンで? 結構筋肉付いちゃうんですけど、もうちょっと鍛えた体を見せられるようにしたいです」と意外な目標が飛び出した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)