板谷由夏、篠原涼子ら“SUNNY美女軍団”との5SHOTに視線集中「エクセレントなメンバー!」

板谷由夏、篠原涼子ら“SUNNY美女軍団”との5SHOTに視線集中「エクセレントなメンバー!」

板谷由夏がInstagramで豪華5SHOTを公開した

女優の板谷由夏が12月15日にオフィシャルInstagramを更新。篠原涼子、小池栄子ら2018年夏に公開された映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」共演者たちとの会食風景を公開し、「美女だらけ!」「SUNNYチームだ!」と反響が上がっている。

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、1990年代に青春を謳歌(おうか)した6人の女子高校生グループ“サニー”を当時の流行や音楽、ファッション満載で描いた青春物語。

原作映画「サニー 永遠の仲間たち」のファンである大根仁監督が、舞台を日本に移し、リメークした。

かつての仲間=“SUNNY(サニー)を”再集結させるために奮闘する平凡な専業主婦・奈美役に篠原、奈美の高校時代を広瀬すずが演じ、現在のSUNNYメンバー役を板谷、小池、ともさかりえ、渡辺直美がそれぞれ務め、2018年8月31日に公開された。

板谷はインスタで「先日のSunny 忘年会。このメンバー、集まると笑いっぱ。映画を観てくださった方々ありがとうございました。今でもこんなに仲良しです。目黒シネマで大根監督の特集やってるみたい、、まだ観てない方、ぜひ!」とつづり、篠原、小池、ともさか、渡辺の“SUNNY美女軍団”との5SHOTをアップした。

今でも仲良しのこの5人の姿に、ファンからは「SUNNYほんとにほんとに泣きまくって最高の映画でした!」「素敵なメンバーですね〜」「ステキすぎなメンバー!」「見てるだけで嬉しくなります」「今年見た中ではダントツで好きでした!」「エクセレントなメンバーだね」「大好きな方々ばかり!素敵な映え写真!」「私の好きな人たちばかり」と絶賛の声が上がっている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)