“NGナシ”須田亜香里が「NG」を出した引き出しにファンも注目

「NGナシ」のSKE48須田亜香里がNGを出す場面に注目 さらば青春の光が鍵付の机を発見

記事まとめ

  • 「NGナシ」タレントを公言しているSKE48須田亜香里がNGを出す場面がファンから注目
  • 番組で森田哲矢(さらば青春の光)が須田の実家の部屋で鍵のかけられた引き出しを発見
  • 須田はかたくなに拒否し結局引き出しの中身は明かされず「NG」を貫き通す結果となった

“NGナシ”須田亜香里が「NG」を出した引き出しにファンも注目

“NGナシ”須田亜香里が「NG」を出した引き出しにファンも注目

須田亜香里の自室に潜入した

12月13日深夜に放送されたバラエティー「物置開けてみませんか?」(日本テレビ系)に、SKE48須田亜香里が登場。「NGナシ」タレントを公言している須田が、NGを出す場面があった。

タレントの実家を訪問し、物置など、普段開けないような場所を探索する同番組。現在東京で生活している須田が、物置探索人の森田哲矢(さらば青春の光)と共に、愛知にある実家の物置などを紹介した。

物置など開けたことはないという須田。いざ物置を開けてみるとそこには大量のダンボール箱が。箱の中身はなんと大量のファンレター。

須田のお母さまは「最初は家の中に置いてあったんですけど、収納しきれなくなってこちらに移動しました」と説明した。物置にはほかにも、ファンからもらったバースデーカードやスタンド花に付いていた祝い札の一つ一つまで大切に保管されていた。

さらに探索は須田の自室へと及んだ。許可をもらった森田が机周りなどを探索すると、鍵のかけられた袖机を発見。「鍵なくしちゃった」という須田に森田は「マジすか? 開けたくないですか?」と質問。

須田は「え〜開けたい気もするけど…」とイマイチはっきりしない様子。そこで森田がヘアピンを受け取り、なぜかうまいこと開錠に成功した。

「うそだ、うそだ、待って、待って、待って」と大慌ての須田に森田は「そんなやましいことあるんですか?」とツッコミを入れた。

「ダメダメダメダメ」とかたくなに拒否する須田は、「隠すのアレなんで言うんですけど、鍵、実はあるんです」と白状した。結局引き出しの中身は明かされず、「NG」を貫き通す結果となった。

ネット上では「次の握手会、引き出しの中 聞く人めっちゃいそう笑」「NG無しのはずが、NGな引き出し」「だーすーもNGあるんだね」「NGは何だったのか」「う〜ん引き出しの中が気になるなぁ」などファンの大きな注目を集めていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)