関根ささら、お気に入りはフルーツの“衣装”「しっかり食べました」

関根ささら、お気に入りはフルーツの“衣装”「しっかり食べました」

写真集発売イベントに出席した関根ささら

アイドルグループ「放課後プリンセス」2代目リーダーの関根ささらが、12月17日(月)に写真集「Tropical Girl」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で出版記念イベントを開催し、囲み取材に登壇した。

ハワイで撮影された本作。関根は「ずっと行きたかったハワイに行くことができまして、私らしくすごく元気な姿とか、自然体な姿、あとちょっと挑戦した部分もたくさんあって、いろんな姿を撮っていただけたので、すごく思い出深く、そして自信がある写真集が出来上がったなと思います」と元気にあいさつした。

お気に入りのカットには、“フルーツ”で体を隠している場面を挙げた。

「元々これは予定になくて、食べる用で買ったものだったんですよ。でも現場で『これ使おうか』ってなって、急きょ撮ったカットで、私はイチゴがすごく好きなので、とりあえずすべての果物を使ってみたんですけど、イチゴが採用されまして、あとはフルーツバスケットみたいに、たくさん抱えているカットになりました」と理由を説明した。なお、撮影後、使用したフルーツは「しっかり食べました」と笑顔を見せた。

そして今回の写真集には「80点…90点!」と自己採点した関根。「まだまだやりたいこともたくさんあるので」とさらにグラビア方面での活躍にも期待を寄せていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)