「嵐にしやがれ元日SP」に米倉涼子、有働由美子、松岡昌宏ら! 二宮和也は原監督と野球以外の企画に挑戦

「嵐にしやがれ元日SP」に米倉涼子、有働由美子、松岡昌宏ら! 二宮和也は原監督と野球以外の企画に挑戦

「―嵐にしやがれ元日スペシャル」に“V2”目指し米倉涼子が登場!

2019年1月1日(火)に放送の「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ元日スペシャル」(夜9:00-11:15、日本テレビ系)の放送内容が続々と明らかに。

恒例企画「―デスマッチ」には米倉涼子が登場し、絶品のウナギ、とんかつ、ラーメンなどを懸けた「―大好物デスマッチ」で対決。米倉は2018年の「―元日スペシャル」からの連覇を狙う。また、米倉の希望で松本潤と“男と女のスマート対決”も開催する。

ロケ企画では、「二宮和也の小っちゃな野望」に二宮憧れの巨人・原辰徳監督が登場する。尊敬してやまない原監督と野球企画と思いきや、なぜか“メロンパン作り”などの企画に挑戦。貴重な2人の表情が飛び出す。

「櫻井翔の朝活」では、櫻井が有働由美子と朝活へ出発。“news zeroコンビ”が剣道の強豪校で特訓を行う。

また、これまで“TOKIOのあるメンバー”とだけ発表されていた、大野智の船舶企画「進め!大野丸!」に参加するメンバーが、松岡昌宏に決定。普段から交流のある2人が、冬の大海原を満喫する姿に注目だ。

さらに、今年の「TOKIO×嵐」メインビジュアルの巨大ポスターが、12月17日(月)より東京・汐留地下歩道に飾られる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)