でんぱ組・夢眠ねむのラストステージが生中継決定!「みんなの最後の記憶にかわいく残りたい」

でんぱ組.inc夢眠ねむのラストステージが生中継決定 「笑っても泣いても最後の最後」

記事まとめ

  • でんぱ組.inc卒業、芸能界引退を発表している夢眠ねむラストステージが生中継される
  • 夢眠は「やりたい曲をたくさんセットリストに入れ込んでいます」と思いを吐露した
  • でんぱ組.inc に加入から10年となる節目に、グループから卒業、芸能界を引退する

でんぱ組・夢眠ねむのラストステージが生中継決定!「みんなの最後の記憶にかわいく残りたい」

でんぱ組・夢眠ねむのラストステージが生中継決定!「みんなの最後の記憶にかわいく残りたい」

2019年1月7日(月)のライブをもって、でんぱ組.incを卒業する夢眠ねむ

でんぱ組.incからの卒業、芸能界引退を発表している夢眠ねむのラストステージとなる2019年1月7日(月)の「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 〜新たなる旅立ち〜」が、CSテレ朝チャンネルにて生中継されることが分かった。

2009年にでんぱ組.inc に加入してから10年となる節目に、グループからの卒業、さらに2019年3月末には芸能界を引退する決意をした夢眠。

ラストステージを前に、夢眠は「今回の卒業公演には、私のわがままをいっぱい入れさせていただいて、やりたい曲をたくさんセットリストに入れ込んでいます」と思いを吐露した。

さらに、今回のライブは、武道館での2DAYSとなっており、卒業の前日である6日は「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 ワレワレハデンパグミインクダ 〜宇宙からの帰還〜」の開催を予定。

夢眠は「2日間参戦するファンの方は、かなり新鮮な気持ちで見られるんじゃないかと思っています。とにかく笑っても泣いても最後の最後なので。

何とかかわいく映りたい! っていう(笑)。みんなの最後の記憶にかわいく残りたいっていう思いがあるので、そこを頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)