放送に先駆けJDとJSのわちゃわちゃ多幸感を満喫!「私に天使が舞い降りた!」WEBラジオ&ニコ生年末特番が決定!!

放送に先駆けJDとJSのわちゃわちゃ多幸感を満喫!「私に天使が舞い降りた!」WEBラジオ&ニコ生年末特番が決定!!

コミュ障女子大生・星野みやこの生活は、小学5年生の大天使との出会いで一変。何とか気を引こうと奮闘する

アニメ「私に天使が舞い降りた!」の第2弾PVが公開され、合わせてWEBラジオ、ニコ生年末特番の配信が決定した。

小学5年生の大天使・白咲花と、花に心を奪われたコミュ障女子大生・星野みやこによるドタバタコメディが描かれる本作。第2弾PVでは、キャストたちが歌う可愛いオープニングテーマ「気ままな天使たち」と共に、みやこと花の初遭遇、花や同級生のほっこり癒やしシーンなどが堪能できる。

放送は2019年1月8日(火)よりAT-X、TOKYO MXほかにてスタート。前日の7日(月)からは、指出毬亜(白咲花役)、長江里加(星野ひなた役)、鬼頭明里(姫坂乃愛役)がパーソナリティを務めるインターネットラジオ「わたてんラジオ!」が音泉にて配信を開始する。

さらに、12月30日(日)には上田麗奈(星野みやこ役)、指出、長江、鬼頭が登壇する第1話先行上映会を開催し、その日の夜10時からは、ニコニコ生放送にて同4キャストが出演する放送直前特番が放送される。

また、公式サイトでは、上田、指出らメインキャストに聞いたキャラクターの魅力、ファンへのメッセージが掲載されている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)