北村匠海の素顔をDISH//メンバーが暴露「永久保存」とファン大熱狂

北村匠海が「おしゃれイズム」に出演 DISH//のメンバーが総出演し、北村の本性暴露

記事まとめ

  • 「おしゃれイズム」に、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海が登場
  • DISH//のボーカルとしても活躍している北村だが、番組中盤にDISH//のメンバーが総出演
  • 次回の「おしゃれイズム」はクリスマス1時間スペシャルと題し、乃木坂46が登場予定

北村匠海の素顔をDISH//メンバーが暴露「永久保存」とファン大熱狂

北村匠海の素顔をDISH//メンバーが暴露「永久保存」とファン大熱狂

北村匠海が「おしゃれイズム」にゲスト出演

12月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した俳優・北村匠海が登場。ダンスロックバンドDISH//のボーカルとしても活躍している北村だが、番組中盤にDISH//のメンバーが総出演し、SNSが大盛り上がりとなった。

DISH//メンバーのサプライズ出演に、北村は開口一番「レコーディングしてんじゃなかったのか」と驚きのコメント。

北村に対してレコーディングをしているということになっていたらしかったが、矢部昌暉は「ボーカルのいないレコーディングはありません!」ときっぱり。

橘柊生は「裏で見てたんですけど、いや〜うそだなって」と、収録中の北村をバッサリ。矢部も「声のトーンが普段と3トーンくらい違う」と続いた。

さらに矢部は「世間では正統派イケメン俳優っていわれてますけど、そんなこと全然なくて。天然でだらしない、典型的なB型です」と北村の本性を暴露した。

着ている服にご飯やジュースをこぼしたり、肩に米粒が付いていたことがあったりなど、次々と北村の素顔をバラしていく。

これに対し北村は「いや、僕も理解できないです」と淡々と回答。太もも部分に米を踏みつぶしたんじゃないかなってくらい大きな米が付いていたと照れ笑いを見せていた。

ほかにも「勝手に記憶を変換する」「歌詞をたまに忘れてマイクのせいする」などが上がっていた。このやりとりにSNSでは「DISH//メンバーがおしゃれイズムに出てる!」「全員揃うとか永久保存だ!」などさまざまなメッセージが寄せられていた。

次回の「おしゃれイズム」は、12月23日(日)放送。クリスマス1時間スペシャルと題し、ゲストに乃木坂46が登場する予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)