野性爆弾・くっきー「レスキューウエディングや」自身のプロポーズを告白

野性爆弾・くっきー、徳井義実、井上聡の同期3人が恋愛談義で盛り上がり

記事まとめ

  • 「ボクらの時代」(フジテレビ系)に野性爆弾・くっきー、徳井義実、井上聡の3人が出演
  • くっきーの意外なプロポーズ方法「レスキューウエディング」に同期3人、盛り上がった
  • 次回「ボクらの時代」は、田中みな実、いとうあさこ、大久保佳代子が登場する

野性爆弾・くっきー「レスキューウエディングや」自身のプロポーズを告白

野性爆弾・くっきー「レスキューウエディングや」自身のプロポーズを告白

野性爆弾・くっきーが結婚秘話を語った

ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。12月16日の放送回では、野性爆弾・くっきー、チュートリアル・徳井義実次長課長・井上聡の同期3人が登場。くっきーの意外なプロポーズ方法が明らかになり、盛り上がった。

くっきーが徳井に対して「彼女歴代おったけど、ホンマに好きになったことないやろ」とツッコめば、徳井はアタフタしながら「それは井上やって。めっちゃおまえの元カノから苦情言われたで」とチクリ。

彼女と沖縄旅行をした際もビーチでゲームをして一人で遊んでいたとか、彼女が作った梅チャーハンの梅をどかして食べたら泣きじゃくられたという井上のエピソードが次々と飛び出す。

すると徳井が「よう結婚したな」とくっきーに話題を転換。

29歳で給料が10万くらいの時に結婚したとのことで、2人からは「何で、そんなときに」と質問が。くっきーは「朝の番組であれやけど、浮気バレたから」ときっぱり。

同居していたが浮気がバレたらしく、言い合いになった結果「出て行け」と言ってしまったとのこと。すると、彼女が泣き出し過呼吸になってしまったという。

どうしていいか分からなくったくっきーは「なんか医者みたいなことせな」と思い、ペンライトで彼女の目を見たり、心臓マッサージをしたらしい。

どうやったら治るかと思案した結果、くっきーは「こいつ、俺と結婚したい言うてたなと思って、抱き締めて『結婚しよう』って言った」と意外なプロポーズ方法を告白。

そうしたら過呼吸が治ったらしく「レスキューウエディングや」と笑った。

次回「ボクらの時代」は、田中みな実、いとうあさこ、大久保佳代子の3人が登場する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)