田中圭、真夜中の“細マッチョ”ボディーにファン大興奮!!「いいよいいよ肩甲骨!」<田中圭24時間テレビ>

特別番組「田中圭24時間テレビ」で田中の入浴シーン 細マッチョボディにファンもん絶

記事まとめ

  • 12月15日夜9時より生放送中の特別番組「田中圭24時間テレビ」で田中圭の入浴シーン
  • 湯けむりの中で裸同然の田中が細マッチョボディーを披露し、ファンをもん絶させた
  • 同番組にはほか伊藤修子、今田耕司、ずん飯尾和樹、橋本マナミ、松本まりからが出演

田中圭、真夜中の“細マッチョ”ボディーにファン大興奮!!「いいよいいよ肩甲骨!」<田中圭24時間テレビ>

田中圭、真夜中の“細マッチョ”ボディーにファン大興奮!!「いいよいいよ肩甲骨!」<田中圭24時間テレビ>

田中圭の入浴シーンに反響殺到!

12月15日夜9時より生放送中の特別番組「田中圭24時間テレビ」(AbemaSPECIAL2)にて、田中圭が入浴シーンで細マッチョボディーを披露し、ファンをもん絶させる場面があった。

放送開始から3時間半が経過し、4シーン目となるホテルでの入浴シーンでは、ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演した女優・伊藤修子とお笑い芸人の今田耕司が登場。

このシーンでは「真夜中のインサート撮影」と題し、今田自らがカメラを手にした状態で田中と一緒にお風呂に入り、シャワーシーンを撮影することに。

「いいよいいよ、肩甲骨!」など大声で叫びながら汗だくになって演技指導をする今田に対し、田中も持ち前のサービス精神で艶めかしく全力の演技で応えた。

湯けむりの中で裸同然の田中が魅せる鍛え上げられた美ボディーに、視聴者からは「サービスが過ぎるw」「ありがとう今田さん!」など大興奮の声が殺到した。

このシーン撮影後、田中は「今田さんに撮っていただいて、こんな汗だくになってくれて、応えないわけにはいかないです!」と思いを語り、今田は「俺の中のIKKOが目覚めた」と女性の気持ちになって撮影できたことを明かした。

■ バイプレ俳優ともぐもぐタイム♪

続いて田中は、ずんの飯尾和樹、池田鉄洋、伊藤修子、尾上寛之、小手伸也、篠原篤、野間口徹、橋本マナミ、松本まりか、六角精児らバイプレイヤーな役者たちが一同に集まる都内の居酒屋に移動し、懇親会がスタート。

夜9時の放送開始から本番組に出ずっぱりで空腹であろう田中が、他出演者の話を聞きながらも、目の前のご飯をパクパク食べる様子には、視聴者から「もぐもぐタイムかわいい」「ガチ食事しててかわいい」などの声が上がった。

さらに、ドラマパートでは「バイプレーヤーが力を合わせて、唇に1億円の懸賞金がかかった田中と橋本をキスさせようとする」シーンが撮影された。

リハーサルなしで繰り広げられた名脇役たちの演技力がキラリと光るシーンに、田中も「半端ないっすわ」と感激の様子を見せた。

■ 松本まりかと激しい演技

深夜3時を過ぎ、8シーン目の舞台となったのは東京・渋谷のスクランブル交差点から道玄坂にかけたエリア。このシーンでは、松本まりかが田中の粘着質なストーカーを演じることに。

深夜とはいえ、多くの人通りが予想される休日の渋谷でのカットなし撮影のため、移動中のロケバス内では入念なリハーサルが。

画面を通して伝わってくる緊張感に、視聴者からも「こっちが心臓バクバク」との声が上がる中、田中と松本は「やってみないと分からない」と言い残して撮影のスタート位置である渋谷のスクランブル交差点に向かう。

実際に撮影が始まると、松本は夜の渋谷の街に響き渡るほどの大声を上げながら田中につきまとう熱狂的なファンを熱演。「役が乗り移ったかのような演技」を見せることから、“憑依型女優”と評される松本の演技はこの日も健在で、猟奇的な演技を披露し、見事に一発OKを出した。

撮影を終えロケバスに戻った松本は、“粘着質なストーカー感”を演出するために「チャッキーのような人形を用意した」と明かし、その役作りに驚きの声が上がる。

さらに、シーン後半で松本が田中の頭につかみかかり言い合うシーンは「全部アドリブですからね!」と田中が明かすと、視聴者からも「さすが憑依型女優」「人前でいきなりこんな演技できるのか!」と松本の演技を絶賛する声が相次いだ。

なお、同番組は、「#がんばれ田中圭」が16日朝5時にはTwitterトレンド1位を獲得するなど、SNS上でも大盛り上がり中。

この後も、続々と豪華キャストが登場し、リアルタイムにドラマ制作が進行していく。完成したドラマは、16日夜7時頃に生放送される予定だ。

豪華過ぎるキャストでオンエアされる前代未聞のドラマ「くちびる WANTED」は完成するのか?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)