大野いと、橋本環奈との福岡出身“美女姉妹”風2SHOTに反響続々!!「福岡の宝石だぁ」

大野いと、橋本環奈との福岡出身“美女姉妹”風2SHOTに反響続々!!「福岡の宝石だぁ」

大野いとが橋本環奈とのオフショットを投稿した

女優の大野いとが12月14日にオフィシャルInstagramを更新。AbemaTVで2019年2月18日(月)より6週にわたって放送されるオリジナル連続ドラマ「1ページの恋」への出演を報告するとともに、同ドラマで主演を務める橋本環奈とのツーショットをアップし、注目を集めている。

同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼なじみの彼」「刺激的な大人の彼」というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。

次世代の才能を発掘することを目的としてAbemaTVが開催した「NEXT CREATOR'S COMPETITION2017」で応募総数約600の中から、”10代〜20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ”というテーマにて「シナリオライター賞」の大賞を受賞した作品を映像化したもの。

大野は、主人公・あかり(橋本)の親友・小橋奈津菜を演じる。

同作の情報解禁日だった14日、インスタに「2月18日よりabema TVにて1ページの恋に出演することになりました ぜひ見てね^ ^ #橋本環奈 ちゃん #1ページの恋 #洋服も可愛い」とつづり、キュートな洋服姿の2SHOTを披露した大野。

これには双方のファンから「環奈姫載せてくださってありがとうございます 身長差萌えます」「福岡コンビ(*^^*)」「福岡の宝石だぁ」「2人ともかわいいですね」「天使が2人」「美人姉妹のようなお二方」「かわいいツーショット」「嬉しい!可愛い!絶対見ます!!」と、福岡が生んだ美女2人への賛辞が相次いでいる。

なお、橋本といえば、12月16日(日)夜10時30分から最終回が放送の「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で、スケバン・早川京子を好演中。

大好きな伊藤(伊藤健太郎)の前ではブリッコキャラになるものの、実はものすごく強い女番長という役どころを演じてきたが、最終回ではどうなってしまうのか、彼女の演技にも大きな注目が集まっている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)