“圧倒的美女”中条あやみを無謀にも口説いた芸能人「イニシャルI」とは?

“圧倒的美女”中条あやみを無謀にも口説いた芸能人「イニシャルI」とは?

12月16日放送の「行列のできる法律相談所」に今田耕司、中条あやみらが登場!

12月16日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)は、ゲストに今田耕司、中条あやみ、立川志らく、古市憲寿を迎える。

MCは東野幸治が務める今夜のテーマは、今田、志らく、古市という一癖も二癖もあるゲストが集まったことから「辛口芸能人が大絶賛の人・モノSP」。

普段褒めることがあまりない印象の3人がデレデレしてしまう瞬間は必見だ。

今田は、今1番会いたい9頭身美女を挙げ、その女性は柔道世界チャンピオンだという。真剣交際を懸けてガチ対決に挑む。

古市は、意外にも親子や恋人と楽しめる大自然スポットを紹介。また、志らくが「かわいい」とメロメロになっている子役の新星・村山輝星が登場。

そんな中、辛口芸能人に混じって、中条が発表するのは「今年一番スゴいと思ったタレント」。タレントIは、実は中条を口説いていたという疑惑が浮上し、スタジオが騒然となる。

“圧倒的美女”の中条に果敢に挑んだ人物は一体誰なのか。中条の本音も気になるところだ。

日頃切れ味鋭いコメントをするゲストたちが、好きなことについて照れくさそうに話す姿は新鮮であり、魅力的に映ることだろう。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)