NEWSが小池栄子の乱入にビックリ! 加藤シゲアキは共演を振り返り衝撃告白

NEWSの番組に小池栄子が乱入し手越祐也ら驚き 加藤シゲアキが共演振り返り衝撃告白も

記事まとめ

  • NEWS加藤シゲアキ主演ドラマのスピンオフ作品を放送する『クリスマス☆ゼロ』を放送
  • 加藤とドラマで共演した小池栄子がスタジオに突然登場し小山慶一郎以外の3人は驚いた
  • スピンオフを見た小池栄子は「手越くんは小太郎のイメージ。実はナイーブ」と語った

NEWSが小池栄子の乱入にビックリ! 加藤シゲアキは共演を振り返り衝撃告白

NEWSが小池栄子の乱入にビックリ! 加藤シゲアキは共演を振り返り衝撃告白

12月24日(月)放送「クリスマス☆ゼロ―」でNEWSは副音声も行う

12月24日(月)放送の「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」(夜1:34-3:59、日本テレビ)に、小池栄子がサプライズで登場することが分かった。

2018年7月期に放送された加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系)のスピンオフ3作品を、一挙に地上波初放送する本番組。NEWSが進行を務め、さらに副音声では撮影時のエピソードなどを4人で語る。

そんな番組の収録時、「ゼロー」に出演していた小池がスタジオに突然登場すると、トークを進行する小山慶一郎以外の3人はびっくり。

そこから手越祐也が主演したスピンオフ「―エピソードゼロ 城山小太郎編」を共に鑑賞する。

■ 加藤シゲアキ、セクシーな衣装の小池栄子に…

小池は主演の加藤について「気を使わせない空気を出していて、シゲちゃん(加藤)にはスッと入れた」と撮影当時の印象を明かすと、加藤はセクシーな衣装を着た小池と芝居をする際に「目の前にあるものはグレープフルーツだと思うようにしてました(笑)」と衝撃の告白も。

また、スピンオフを見た小池は「すごくいい作品!」と感激。

「手越くんは小太郎のイメージ。にぎやかにしているけど、実はナイーブな感じがする」と明かすと、手越は「大変な分、めちゃめちゃやりがいがありました」と演じた手応えを語る。

ゲストも登場し一層華やかになりそうな「クリスマス☆ゼロ」。NEWSとクリスマスパーティーをしているような雰囲気を味わえそうだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)