SKE48須田亜香里、村本大輔とはキスできるが中川パラダイスは「ごめんなさい」

SKE48の須田亜香里、日本テレビ「AKBINGO!」で"男性へのジャッジ"を告白

記事まとめ

  • 25日の日本テレビ「AKBINGO!」は「ぶっちゃけベースボール」の後半戦を放送
  • SKE48の須田亜香里は男性に対して"付き合えるかどうか"こっそり判断していると告白
  • 須田によれば、番組司会のウーマンラッシュアワー・村本大輔は"アリ"だという

SKE48須田亜香里、村本大輔とはキスできるが中川パラダイスは「ごめんなさい」

SKE48須田亜香里、村本大輔とはキスできるが中川パラダイスは「ごめんなさい」

須田亜香里

12月25日深夜の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、メンバーが今まで隠してきたマル秘話を暴露し合う「ぶっちゃけベースボール」の後半戦を放送。SKE48須田亜香里が、男性に対してこっそりやっている秘密のことを明かした。

須田は「大きな声では言えないが、ついついやってしまうこと」というお題にトップバッターで登場。「目の前にいるファンの方やスタッフさんで、この人と付き合えるかどうか勝手に心の中でジャッジしてます」と告白し、続けて「村本さんは……アリ!」と司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)をジャッジした。

ジャッジ方法について須田は「一番する妄想はこの人とチュウできるか、できないか」と説明。司会の中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)が「だいたいどれくらいの割合なの?」と尋ねると、須田は「でもほとんどいけますよ」と答え、スタジオにいるカメラマンやディレクターを「(キス)できます。ぜひ喜んで。大丈夫です」と立て続けに”アリ”にジャッジ。

しかし、SKE48の松村香織から「(中川)パラダイスさんは? 本当のこと言いなよ、ちゃんと」と問い詰められると、須田はしばらく迷った挙句「ごめんなさい」と頭を下げ、中川から「なんでやねん! なんでだいたいの人はキスできて俺はでけへんねん!」とツッコまれていた。

次回の「AKBINGO!」は2019年1月8日(火)深夜12:59より放送予定。内容は「ラッキーガールランキング2019」を予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)